スポンサーサイト


そして輝くウルトラ(ry 二回目

どうもヘルシアンですm(_ _)m
なんかSSがたまっていたので消化試合!

竜の城

龍之城02

龍之城03

ケミで龍之城行った時の奴。
ホムつれてPTは初めてだったかも。設定がよくわからなくて
なんか横殴り防止機能とかで最初の方はホムがおとなしかった。

一緒に叩いてる人を勝手に友達登録する機能があるみたいだから、
手動で登録するのもめんどいし(やりかたみたけどよくわからん)
もうそれでいいかなと・・・。

龍之城もけっこう敵いるしなかなかうまい。
最後に特攻して死んだけど、いも葱♂はサプライズで生き延びていたw

ごつみの?

HWでごつみのついていったときのやつ。
カタコンはいったところでいきなり昇天した。なんかよくわからん範囲攻撃でw
ごつみのテレポ不可になってたけどうまかった、ゴチになりました。
QMしたり共闘入れたりするお仕事。殲滅はいもるーんが修羅で頑張っていた。

トール2

ケミでPTその2、トール2でエクスプロージョン狩り。
前回からホムの設定変えてて主人の近くにいるMOBを
アクティブで攻撃する設定にしていたので
HPがいっぱいあるとそこら辺の敵に特攻しまくりだった。
PTでは主人と同じ敵を攻撃するくらいにしとかないと、
収拾がつかないねえw
狩りが終わったあと移動命令出したら休息状態になるような設定を入れてみた。
あと休息状態を解除するコマンドを知らなかったのでそれも覚えた。
アクティブな事はしないように設定した。
ホムと狩するのは大変だな(笑

発酵

1000人目

発酵しても死

HWはさっき発酵した(笑)
一回狩りに行くたびに神気を350(転送で50、魔法使いセットで300)使っているので
狩りから戻ってきたときや、ボーナスタイムの時にちまちま補充してる。

なんかキリ番GETしたw
そんなおまけがあったのか・・・、おまけうんぬんよりもちょっとうれしかったり。

発酵しても普通に床ペロしてます。
ベースは減らなくなったけど、JOBは減るからな(当たり前
狩してるうちに細かい事がだんだんどうでもよくなってくる瞬間があって
そういう気分になれるレベルとかステとか装備とかスキルとか、
敵の足の速さとか、落ちるドロップだとか沸きがいいとか
リアルの体調とか(笑)。

折角遊んでるんだからそういう時間がいっぱいほしいですな。
ブリガンがやっと5000超えた。レイドcは4、カリツ1。
エルがそこそこたくさん。あと醤油(忠節の証)

騎士団卒業も近いぜ、では皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
