

マゾ部~名も無き島上陸

どうも僕ですm(_ _)m
何回かにわたってクエやってましたがついに名無しに上陸しますぞ。

しぶとい蛇w

サイドワインダーしぶとい!

カラスの死体

とりあえず船に乗る所まで宿題になっていたので
ほぼ全員が昼からスタートです、ひとり夜に行ってる輩がいたけどなw

修道院01

外で狩るのかと思ったら早々に修道院に突入していくマゾメン。

修道院休憩

途中の通路でちょっと休憩。
ゾンスロのSBで何回か死人が出たけどまあ一階は普通にすすんでいけますな。

そんなこんなで順調に2階(地獄の入り口)にたどり着く事ができました。
偵察とかすんのかなと思ったら、お構いなしでWPにみんな入っていく・・・

お約束の入り口

アッー

まあこうなるような気はしてたけどねw
自分は遅れて入ってすぐWPに逃げたので死ななかったんだけど、
死ななかっただけじゃ意味無い。
フェンつけっぱでむりやり飛翼氏だけ起こしたけど、
さすがに飛翼氏でもネクロ捨ててくるのはきつかったらしい。
もう飛ぶ事もできないしねえ。

自分も起こすのに夢中で回復剤叩くの忘れてたよ。
慣れてないとこういうときうまく動けないな。
いい時間だったので撤退!!

来週はタナトゥース遠足ツアー(6Fまで?)だそうです。
そろそろみんなレベルが95とか96とかになってきて
大分上がりにくくなってきたかな?

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第46回

ゼロからオーラを目指す企画、46回目です。何週間かにわたって準備をしてきましたが、今回はいよいよ名も無き島に上陸します!宿題のクエストもちゃんと終わらせました。えらいで ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
