スポンサーサイト


マゾ部~タナトゥースツアー

どうもへるしんですm(_ _)m

いちおう鰤(ブレイザブリク)でアコライト作っときました。

アコライト君

まあゲフェン付近でファブル殺したりして適当にやってます、以上w

12PT.jpg

めずらしく人の集まりが良い水曜日の夜。
ゆりえちゃんが帰ってきて?プリ2人体勢。
さすがにひとりで12人はいろいろ厳しい物があるからね(しろめ。

タナトゥース

というわけで本日はタナトス下層部?をいけるところまで!!

進軍中

4階くらいまではけっこう余裕(笑)
痛いんだけど敵の密度がそこまででもない。
デスワードやエンシェントミミックさんはかなり凶暴です。

WP防衛

順調にすすんでたけどWPに入ったら書記長が死んでました。
WP付近にたまってたっぽい、自分のPCのローディングが他の人より遅いのか、
同じくらいに入ったつもりでもなんか遅れてるw

6階までいったところで23時くらいだったのでそろそろお開きムードに。
特攻して全滅ENDかとおもったけど、
自分が死んでもゆりえちゃんがいる+飛翼氏が堅いで
轢き殺そうと頑張ったけど全滅しませんでした(笑)

LBやられまくると位置ずれするしヒットストップがひどい。
その辺は今後の課題だねえ。アンティでも持ってくか・・・。
最後のしめできれいに壊滅して終わりたい(オイ
ので次こそは頑張ります。

来週は・・・、どこだっけエクラージュ?ジュピロス?
クエの絡みでどうなるかわからないけどその辺らしいです、適当でサーセン。

それでは皆さんより狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第47回

ゼロからオーラを目指す企画、47回目です。今回は要望があったタナトスタワーへと行ってみる事にしました。そして何と、久しぶりにMAXの12人が参加。やっぱり人数が多いのはいいです ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
