

発酵

どうもへるしんですm(_ _)m
プリ発酵(笑)しました。

転生!!

なんか物足りないけどドルさまとはお別れです。
ハイプリになったらTUきるから(MEとるから3は残るかな?)
もう未転生時の時のような成功率じゃないだろうしね。
ステもLUKグロ込みで110振ってたし、
最終的にINT100くらいLUK110(グロリア込み)

装備は上から
ガラパゴ帽→アンティが落ちるよやったね
トンボの片めがね→たまにスティールが成功するw
チョコじゃないドーナツ→HP補強(誤差
借り物のDXと借り物じゃないスピリン→不死耐性強化(重要)
闇ブリーフ→闇じゃないととんでもない事になると思う(重要)
肩レイドランシャツ→防御と回避兼用(やや重要)
ガラスの靴→安くてLUKも上がって、MDEFもある(重要ではないが有用)
上にも書いたけどスピリン→省略
魔王の翼→FLEE確保

ダメも当たると痛いけど基本FLEE重視。
闇ブレスを必ず入れる(要FLEEが279になる)。
3体抱える場合は310必要(闇ブレ込み)。
最初の内はタイマンか2体以上は抱えない。
数が多すぎたら逃げるか、
天に祈りながら逃げTUして数を減らす。
TUが成功したらディレイでテレポできないので
白ハーブ拾ってハエで飛ぶ(2回まで。それ以上はテレポに戻す)。
ディレイ中は敵を叩いてディレイタイマー代わりにする。
自分の場合TU→スクワット→3回殴る→ほんのちょっとまってからTU

見たいな感じ、グロの後は叩くの2回とか一応決めてやってた。
ASPDによって回数は変わります。

SPがきつくてディレイ中にスクワットするようにしてたけど
マニピなしだとSPがどんどん減っていって、
結局マニピも更新しつつだらだら?狩ってました。

自分はキリエの更新が手間と感じたので、
食らうたびに更新して足を止めたくなかったから、
キリエは無しでヒールするようにしてました。
同じような理由でマニピも極力しない、
理想を言えばグロもしないでいいならしない。
成功率+3%だからしたほうがいいか、
更新がけっこうな手間なのでどっちがいいかわからなかったけど。

転生してディレイカットの装備が装備できるようになる、Dローブとか。
マニピやスクワットなんかしなくてもSPが余裕である。
闇ブレス無しでも回避余裕です^-^
もっとつきつめれば転生してからの方が楽しく走れそうな気はした。
頭のガラパゴ帽とかやめてムナック帽とかにすれば、
もっと動きやすかったに違いないけど、
露店に売ってなかったんだよね、Sの無いやつで良かったんだけどw
あまりソリッドにしすぎると作業になって飽きる危険性もあるけどね。
スピードに乗れればハイになれる可能性もあったのではないかと思う。

スクワットがなんとなくテンポの悪さに影響してるように
感じたのは98になってからで最後の20%くらいスクワット無しで
走ってみたけどちょっといい感じなんじゃないの?と思ってたら
99になっちゃって終了した。

なのでちょっと不完全燃焼感なんだよね。
まあ作ろうと思ったら作れるけどめんどいから今はいいや。

最終ステはI>L>A>D>S=Vかな?
多分時給は97→98が必要経験値約6Mで
一時間かからないくらいだったので約6M前後だと思います(ネカフェ靴村教範等なし)

INTアコライトの修行が待っているので失礼しますノシ。


マゾボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
