

時代を逆行する

新しいパッチがきたらしい。
異世界のクエは一人もやってないので、
今の所そんなのかんけーねー状態。
まあそのうちやるかもです。

HSEが実装された。
しかし
ハイヒールSE
なぜハイヒールSEしたし!
しかも成功したしw

材料勘違いしてエルニウム買っちゃったぜ。
ハイヒールのSEには鋼鉄が5個必要だったのだ・・・。
露店見てたらハイヒールが売ってたんで
ついやってしまった、後悔はしていない。

問題は何さすかかなあw
ハイヒール自体の性能は
DEF2 MDEF5と
高級サンダル装備できない諸君には
MDEF5がうれしい一品。
供給量によりちと過剰は厳しめ。
カード持ってないけどメガリスcさしてMDEF靴として使うとかが
一般的なのかなあ。
ノービス以外は装備できるっぽいので、
使いまわししたい装備をこれで作るのもありか。

二倍期間が終わって、
のんびり気分に(二倍期間中もそんなに狩してなかった・・・OTL
浸るのもありかと思うが、

偉い人はこうおっしゃられている

「一週間で燃え尽きるような(ry」

一週間も頑張れなかった自分は一体・・・
では失敬するm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
