スポンサーサイト


グッバイandハロー

PCの調子が悪い、へるしんですm(_ _)m

HWJOB70になりました。
WLのSSとってない。

さよならHW

INしたら亀行ってるとの事で便乗。残り@25%くらいだったので
上がったw靴もよく見たら暗殺者の靴だったのもよく考えたらよかったのか。

とりあえずリコグ2とクリムゾンは取れた。
次は一応チェーンライトニング予定。

SSないけど100前後でどっかいくって事だったので
まだいったことなかったアビス2に行ってみた。

自分のしょぼ火力でもリコグAMPクリムゾンでグリーンペロスは落ちるみたいで
なかなか楽しかった。

調子に乗りすぎて何回も死んだけど(笑)
鈍器が出まくるし、みんな重量きつくて
アイテム持てる人がいるといいなと思いましたまる

ホルン先生、大量

アコは火付与もらってホルン先生でちょっと上げてた。
小鳥っ子のシーフとレベルが合うって事でちょっとだけほーどにつれてってもらう。

けっこう上がってちょっとマシな感じになってきたw
でもJOB50は遠いなー。
異世界なんちゃらがあるうちにハイプリにして
ちょっとでもクエやっときたいと思ってるんだけど厳しそうだ。

PCもそろそろ買い替えしないとヤバイっぽい。
起動する時も止まったりする事がある。

ああこまったこまった、では失敬するノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
