スポンサーサイト


マゾ部・・・エクラージュ→ビフロストタワー→ビフ北

どうもへるしんですm(_ _)m
アコは何とかソロできる程度になりました。

アコ畳隅っこ

アコの聖地といえば畳。
銃奇が普通にイケメンです(MHPと経験値の割合、ヒール砲が効く。
ただSPが全然持たないこと山の如し。

ゴールまで着くのに多分すごい時間かかってるけど、
座ってるあいだに別のことしてSP回復したらまた進んでの繰り返しで何とか。
ようするにテキトー。
攻撃はあんまり痛くないけど、たまってると蜂の巣にされて痛いw
ニュマいらないんじゃないと思ったけどやっぱいる。
3体以上来たらニュマないとツライ。

すっとINT振ってるからすこしづつSPの持ちがよくなってきてる。
休憩する時はマーブルクッキー食べたりして時間短縮したりしなかったり。
あまり休憩せずに走り抜けられたら理想だけど、まあムリだな(とおいめ

ソロはもうここで良いや。いま54の40だか41。
55で治癒の杖が装備できてヒール砲の威力上がるかな?
どうせなら+7以上にしたいけどなあ、ここに割く余裕はあまりないなあw

水曜日なので恒例のマゾ部です。
今回はエクラージュ方面で何かします。

ただエクラージュいったってクエやるか塔にいくかしかないんじゃないと思っていた。
当然みんなで集まってクエやるとは思えなかったのでどうすんのかなー?と
思っていたらフィールドを散策して終わり際に塔に特攻する感じっぽい。

しかしフィールド若干ぬるかったので早々に塔に侵入していくマゾメン・・・。
塔に入るとそこは・・・

恐怖のビフロストたわー

阿鼻叫喚

3次とかオーラとかそんな人ばっかの狩場に未転生の集団はかなり浮いていた(苦笑)
極力端っこ進む感じにしたかったけど、横沸きひどすぎて敵がどんどん増える。
紐つけてくれてたので氷が割れない罠。
魔法がクソ痛い、これはマゾが捗る・・・。
と思ったけどどうにもならないので撤退、難易度高すぎワロスワロス。

もう行く所が無いと思っていたら近くにちょうど良いWPが!!

ビフ北01

節子、そこビフロスト北や!!

ビフ北02

ムリだろと思ったけどこんどこそ慎重に基本端っこ進軍で、
初手SSは詠唱つぶすか、書記長のハイドでかわし数の暴力でフルボッコしたら
いがいと狩りになって驚き(笑

ミミンのクリスラだけは多分即死だったと思うけど後は意外と何とかなった。
未転生の集団でビフ北とか胸が熱くなる、プリが96になりました。

さて来週はジュピロスに行くそうです。
毎回行ってるけどもうデンジャーな狩場ばっかだな・・・。
一階が抜けられたら御の字と思って来週を迎えようと思います。

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第48回

ゼロからオーラを目指す企画、48回目です。今回は新マップ、エクラージュへ行ってみます。何回か前のノビ集会でも行きましたが、あの時は街の見物しかしていないので、フィールド ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
