スポンサーサイト


うつろう

どうもヘルシアンですm(_ _)m
部屋の掃除する時にカーペットにコロコロ(で通じるよね?)かけるんだけど
テープが切れたのでスペア買いに行ったら、
斜めにカットが入ってて剥がしやすいっていうのがあったから
買ってみたんだけど

超剥がしやすい!!

マジこれ考えた人天才。感動した。
コロコロってゴミがいっぱいとれて楽しいんだけど
粘着力なくなってテープ剥がすときがほんとに手間だなといつも思っていたので。

それではROの話題に→

調整中

ROの話題っていうかPC替えたんだよね、唐突にじゃなく
最近よく止まったりしてたんでもうやばいなと思って。

ソロしてる時だったらいいけど、人と遊んでる時に2~3回フリーズして
それが我慢ならなかったので
あんまり高くない感じのデスクトップに。

いままで場所とらないし使ってて特に不満もなかったので
XPの入ってるノートでやってたけどさすがにもうXPは
サポートも終わりに近いらしいので、あきらめて
8の入ってるやつにしました。

PCでやることなんてネット見るかROくらいのものなんで
セッティングも多分もう大丈夫。

モニター買うとまた物増えてかさばるので、
液晶テレビに端子があったからテレビにつなぎました。
ただなんか目が疲れる感じがしたので、
PC用のメガネとやらを買ってみたよ。
PCとはいってもようするに液晶モニター用かな?
モニター表面に張るフィルムみたいなやつも同時に導入しようかと思ったけど
とりあえずメガネのみでイケてる感じがするので
フィルムはいらないかって感じで。

マウスの動きがどうにもしっくりこなくて危機感だったけど、
精度を上げるのチェックを外したらちょうどいい感じになったような気がする。
ポインターの速度だけだとうまく調整できなかった。

でSSに戻ってWLで騎士団にて調整しているわけです。
ここでそこそこ動きに不満ない程度ならまあ問題もないだろうってことで。

さらっと書いてるけど
ここ何日かOSもモニターもキーボードもマウスの感触も
全部変っちゃって、暗澹としてた部分もあったけど
プレイ環境的に前と同じくらいに、スペック上がった分は
前より上くらいになりつつあると思う。

HWからWLになってステも振り切ってないとりあえずの
おさえめステにしてるのでHW時代よりきつい。
とくにFLEEが足りない。
ただ安易にAGIに振って解決したくないので、
装備でなんとかするしかないな。

アコもハイプリになってMEはとったけど、
まだ本格的に動いてはいない。
ぶっちゃけどこ行っていいかわからない。
ことりっこはすぐ田村にいっていたらしいけど、
どうにもいける気がしない、装備もないしね(DX借りてるけどw)。
昔はよくやってたのになME。
狩場とか大分変っちゃってるから
しょうがないといえばしょうがないんだけど。

最近の話題っていうか
異世界のクエスト頑張ってる人が多かったみたい。
報酬の経験値とコインとかがうまかったとかなんとか。
自分はウィズとプリで異世界に入れるようにしただけで終わった(爆

ほんとはもうちょっと頑張りたかったけどあかんかったな。
ドゥネ帽とテンドリ帽はWLになった時nekoさんがくれたよw
いっぱい持ってて邪魔だったらしい。
クエスト嫌いじゃないけど、クエストの報酬がうまいから全キャラ回すとか
そういうのは自分のスタイルとは違うような気がするんだよね。
時間があったら頑張っていたかもしれないけど。

ただ転送あるうちに二つの種族とかそういうのは
やるきがあるならやっとくべきだったなとそこは反省。
スプレンディットとマヌク往復がめんどくさい・・・。

当面はレベル100になりそうなWLで騎士団行きつつ調整。
もう90%超えてるんだけど床ペロしまくりで
10%増やすのに5回くらいペナってるのでほんとはもう上がってるはずなんだけど
まだ上がってないという悲しみ;-;
カードでないかなあ、最近拝んでないからカード成分が足りないぜ。

それではみなさん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
