スポンサーサイト


マゾ部・・・ジュピロス特攻

どうもへるしんですm(_ _)m
今日もう一回更新したから前書きなし。

MEで娘々いってみたけど案外行けたよ。
MEで行ったことはなかったけど、もうあまり釣れない感じになったみたいだね。
すぐ止まるので少数でもサクサク倒していく感じなら問題なし。

どうせあまり耐えられないしw
もうちょっとスキル揃うまでここでいいかなと。十分うまいです。



というわけで水曜日なので恒例のマゾ活動が始まる。
今週はジュピロスに参ります。

一階が通り抜けられないんじゃないかという不安があったけど、
ちゃんと頑張れば何とかいけた。広いところに出ると危ないけど
SGでリセットもできるしなんとか。

アポカリさん

2階に侵入!!

ぽかり天国

さわやかな一枚(笑

2階に入った時ちょうど別のPTとかぶっちゃって、
少し時間を置かないといけなくなったらしいのでアポカリを狩る。
書記長といもるーんが錐持ってるからそれをダメージソースに頑張る。

そうこうしてたらジョカさんがINしてきたので
1階に迎えに行く。

ああ・・・

救出完了!(橋のところで死んでたw)
2階から1階に戻ると出るとこランダムとか知らなかった。

M.jpg

2階も越えたのでここで記念撮影。
マゾ部のM

さあ野郎ども突入だー。

しゅんころ

ですよねー。

いやでもこれ一応二つ目のフロアなんだよ。
一個目は必死に耐えてたら時間切れみたいなことになって終わりかと思ったら
一応進めるみたいな感じになったけど全滅。

ディミックさん鬼すぎる。
視点も変えられないとかどういうことなの・・・。
ニュマ置くだけで精一杯なんすけど。それでもちゃんと置けてなかったし。
今日の戦いはここで幕を閉じたよ。

来週はゲフェニアに行くらしいです、4かな?
それでは来週も頑張りましょうノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爽やかな一枚の意味に気付いて笑ってしまった_(:3」∠)_
プロカメラマンだね……。

No title

なんというか・・・、爽やかだと思ったんだ。
ポカリが夏っぽいって先入観があったことは否めませんw

うまいことカメラ目線だったのも
ほほえましい一枚になりました(笑)
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
