

30分生きていられないMEプリあります

タムランドPart2

相討ち

どうもヘルシアンです。
スマートフォンにして何年か経ちますが、
ぶっちゃけると自分携帯でネットも見ないし、ゲームもやらないので
スマートフォンにしたときパケ放題?みたいなプランにしたけど
全然通信料が発生していない。

のに2年間もそのプランでお金を払っていたという・・・。
最近になってプラン変更したんだけどね。
いやあほんと愚かでした、高い授業料だったよ。
逆に考えれば来月くらいから公共料金の支払い分が減るってことだけどね(ポジティブ)。


さていい感じに田村と勝負ができるようになってきたので
タムランドでハッスル中。闇Dローブがほしい(買えよ)けど
まだいうほど狩ってないのでお金が増えたわけでもなく
本当は闇ホーリーローブのがハッスルできそうな気がするけど、
WLのことを考えるとDローブで作るべきだと心の声が叫ぶ。

他にほしいものといえばスプリンとかHPが増える靴(バリアントとかSセフィロトとか)
プリだとバリアントでもうおkなんだけど、
WLだとD靴のほうがMHP高くなったりするから、
金オシDでも作ったほうがいいのかもしれんね、安いしね(重要w)。
ちなみにプリが今はいてるのはSのないセフィロトです。
Sなくてもなかなか優秀なんだこのロトの靴は・・・、安いしね(二回目)。

さすがに10体くらいくると今の装備だと死線が見える。
普通にそのくらいたまってるところがたまにあって突っ込むわけにもいかず、
飛んで逃げるしかないので悔しい思いをします。

回避は現状でたぶん70%くらいだと思うけど、
すれ違う分にはもう十分かと思う。

威力は4SET目で落ちるくらいで、3SETで落とすには
装備的な問題で敷居が高いのでいじりようがない。

詠唱は早いに越したことはないけど将来スプリン(ここで狩ってる間に手に入らない可能性大)
使ってみて、満足できなかったら上げる・・・しかないよねえ。

まあ現実、闇Dローブ導入くらいが関の山だろうと思うけどw
それでもヒール使えるように0.4秒早くなるだけで
ごり押ししちゃったとき生き残る確率はだいぶ上がる。
まあそんなに引っ張らないけど貯まってるところに着地して
対応できるっていうのはいいよね。

もういいやって感じに仕上がったら上納でもかけてもらおうかな?
光ってもJOBが残ってますってあんまり好きじゃないから。
不死盾があったらカタコンナイトメアにも行ってみたかったけど、
このまま田村オンラインで十分な予感。
名無し夜も行ってみたいけど田村向けに調整しちゃったら、
なんかバンシーってどっちかっていうと田村みたいに抱えて耐えるって感じ
よりAGI向けのような気がするけどどうなんかね。
気が向いたら行ってみるかな、クエやらないかんけど。
オル服もほしいね。装備を増やす時期に来た感じがする・・・ああ(とおいめ

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
