スポンサーサイト


マゾ部~みんな大好きアビスレイク

どうもヘルシアンですm(_ _)m
また一週間空いちまいました(苦笑)
なかなか忙しくて少しも狩りしないで終了する日もあったりなかったり(どっちだよ)

なんとかValiのHIMEも96に!!
田村が非常にうまい。JOBはちょっと遅れてるけど、
そのときはバンシーに挑戦してみるのもいいかもしれませんな。

平日はMEメインでちょっと狩りして終了みたいな感じだったので
それ以外は特に何もできてないです。

で今週のマゾ部はアビスに行くということで休みの日に
プリの装備?を強化しようと団子狩ってました。

団子c

何時間もかかったけど何とかゲット!!
前にトール行くってなった時結局そろわなくて、
団子シングルでずっとやってたんだけどこれでそろったね。
でも片っぽフェン固定片っぽ団子にしてることが多いので、
うまいこと使えるかといわれたら・・・(笑)

靴もヴィダルに何もさしてないまま長い事やってるけど、
もうソヒーじゃなくて金オシでいいような気がしてきた。
メインのキャラ全然動かしてないし修羅の最大SPにこだわる理由が薄い。
マゾプリの最大HPとSP伸ばしたほうがいいんじゃないかと・・・。
まあ一応保留!

というわけで本日のマゾ部はアビスです、あびすだいすき!!(パクリ)
好きなのはうそじゃないけどね。

書記長遅刻

時間になっても5人以上来なかったので怪しい雰囲気になっていたところに
書記長が登場したの図。
課金が切れていたと思われていた飛翼氏も実は課金切れてなくて遅刻してきたw
最終的に8人。さあ出発!!

アビス01

一見普通に狩ってるけど入口で決壊した(苦笑)
運よくとおりすがりのPTに起こしてもらって仕切り直し。
Bds直撃するとワンパンでAGI組は死んでしまうのでそこはどうしようもない。
大量に来られると危険なのでできるだけ端のほうををやや慎重に進む。

アビス02

一階クリア!!よく見たらことりこの役職・・・。
だいぶ時間かかっちゃって二階で特攻して終了コースかと思われたが、
結局普通に進軍。他のPTがいたみたいできれいに掃除されてる部分もあったりして
一階よりスムーズに進める。

アビス03

進軍進軍。
途中でいもるーんが鯖キャンしてしまうアクシデントがあったけども・・・

アビス04

もう少しでゴール・・・なんだけどゴール前が広場みたいになっててめっちゃたまってる。
少しづつ引っ張り出して殲滅、最後は壁沿いを迂回して3階に向かう。

アビス05

その後彼らの姿を見た者はいない・・・(嘘

飛翼氏がいい味出してるな、このSS(笑)

今回ちゃっかり緑ペロスと青オシの名刺が出ていたらしい!!
懐が潤うな、オーイエスイエス。

来週は伊豆?に行くのかな?ごめんちゃんと聞いてなかった。
それでは皆さん良い狩りをノシ



マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
