スポンサーサイト


マゾ部~でびあすたん

どうもヘルシアンですm(__)m

今日もばっちりSS一枚も撮ってなかったよ。
本日のマゾ部は伊豆5に行ってきました。

前行ったんだけどいつ行ったかおぼえてねー。
とりあえず5につくまでは割愛。
書記長が何回かスフィアにふっとばされてしんでたっぽいけどw

ソロで何回か来たけど敵が結構強くてあまりいいイメージはないんだけど・・・。
凍るし沈黙とかTSが痛いとかそんなん?
いまだったらマルクはマランにも結構いるしね。

案の定結構へげしかった。
ただこっちの火力もかなり上がってて、
一気にやられるか一気にやるかみたいな感じになっていたような気がする。

最近なかなかPTを支えられない感じなので、
普通にやってれば全滅こそしないものの、対応しきれないことが多くてね。
やっぱSP足りねーなと今日は思いました。
石も100個くらい持っていくんだけど大体一時間でなくなるね。
最後ポタ出す石がなかったw

来週になったらET週間は終わってるだろうけど
我々も遅れながらにETに行くそうです(笑)
エドガくらいは倒したいけど誰がどうやって抱えるかだよねえ。
紐つけてもらって自分が抱えるか飛翼氏に抱えてもらうしかないわなあ。
動物盾くらい作っとくか・・・、オークウォリアーだっけ?ちがったっけ?
ミストレスは・・・、風対策してなんとかなるのかなw

時間が余ったらカタコンナイトメアにでも行ってみるかって
話になってます、すぐ終わりすぎるかも知らんからなw

Valiのハイプリは98の69まで来ました。
もうちょいだのう。98くらいまで田村でそっからバンシー挑戦してます。
なかなかうまく狩れないけどなんとか狩れる。
さすがにJOBがうまいね。オリとかメスがでれば金銭的にもいい感じ。

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
