

HIMEで名もなき島

名もなき島に来ています

本日は名もなき島に来ています、ヘルシアンでございますm(_ _)m

田村で散々ベースレベルを上げたんで、
JOBがうまいと評判のバンシーさんとその他で追い込みかけてやろうと思いましてー

マグヌス獣の皮

JOBよこせや!!オラァ!!!飛べ、オラァ(違うゲームです)

どうやって狩るのが自分的にやりやすいか考えながら狩ってました。
とりあえずバンシーはME一枚で何とか落ちる火力。

ここで狩るために二個ほど装備を新調した。

スカラバクリップと闇オル服である。

スカラバクリップとかなんかバカっぽい・・・。
スカラバcクリップにさしちゃったのYOU?みたいな。
MEでしか真価を発揮できない感が半端ないけどそこがいい。
というかこれがないとバンシーが一枚で落ちないのや。
ホリステを過剰製錬するのは怖くてできなかったので・・・。
いまちょうどETはやってるみたいで、
露店でもホリステがちらほら売ってるけど来たばっかのときは
まだメンテ前だったからね。

クリップ固定になってしまったので詠唱を切られないために
服を着替えます。抱えてる間でも詠唱のペナが15%なのでそこもいい。
ちなみにクリップはValiにきたときに芋にもらったパピヨンなので
つけっぱで詠唱すると若干しんどい、持ち替えなら問題ないんだけどね。

闇ブレ入れてみたりLAしてみたり、キリエしたりアスムしたり
色々試してみて、最終的にキリエで適当に狭いところに誘導して、
着地する前にアスム使ってMEぶっぱする形になりました、あれ普通?

狭いところに誘導する(もしくは壁を背負わせるのはへるぷーが逃げるから)
FLEEが余裕なら常時アスムのほうが面倒がなくていい(田村さんでは常時アスム)けど
アスムだと余裕でかわしきれないでひっかかりまくりだったので、
走るときはキリエです。アスムに切り替えるときにつかまりかけるのが
ちょっと怖い。多少多くてもアスムがあればイケる。キリエだと死ぬ。
ことりさん(笑)の教えによって緊急用の回復剤を持つようになりましたので
ヤバかったらそれでしのぐ、死ぬときは死ぬけどね。
ヒルスクは持ってません。売ってたらほしいけど。
でも回復剤のが楽っちゃ楽かもね。

メスやらが今高く売れるので金銭的にもなかなかよい狩場です、でればね。

転職します

とかやってるうちにJOB70になってしまいました。
ABになってもMEは続けます、ジュデックスもとるけど。
とりあえず田村さん家にもどってジュデ込のMEでJOBとかあげて
名無し夜とアユタヤで納得できたらまたWLのレベル上げようかなとか考えております。
ジュデックス連打したほうが早いしジェムも使わないとか
まあそうだろうなとは思うけどMEには夢が詰まっているんだ(遠い目)

ABのスキルどうしよっかねー。
ハイネス1があるだけでも生存戦略なんだけど、
ME的にはエウカリスティカが捨てがたい、オラティオとか?
考えながらぼちぼちやっていきます。

それでは皆さん良い狩りをノシ


すこやかボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
