スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名もなき島で逝く

名無し、アッー

修道院の床がつめたくて気持ちE-(オイ
どうもヘルシアンですm(_ _)m

教室面と名無しに行ってみました。
せっかくクエストやったんだし、どうせなら逝ってみよう。
あとのことはそれから考えようの精神。

名無し2に挑戦

きち的前衛RG、ことりAB、榛名AB、いもWL、
野球の話ばかりするとっとり民、TS即死担当あっきん連、装備とステがひどいヘルシアンWLの
7人です。

職構成からいってどう見てもいける感じ!!
慎重に進軍していたと思うけど、
最初のSSは3階に続くWP前の通路に入ったところに案の定貯まっていて
一気に壊滅。

リベンジでもう一回。
適当に流すもどっかの部屋に入るところでなだれこまれてやられた。

とにかく自分のWLの火力がひどすぎた、ぶっちゃけwマジごめん。
やっぱWLは火力が必要だね・・・(いまさらか)、ステも保留にしたままだったし
火力装備ももちろんない。
次に行くときはもうちょっとましな火力にするぞと
誓いを立てざるを得なかったのであります。
すぐにSPもなくなるしマジやばだった、
打ち込みすぎてSPないのに気づいてなかったし最後(苦笑)

それでも自分は楽しかったけど、ほかの人はどうだったんかね。
あんまし面白くなかったかもしれんね、死にやすいし。
でも機会があったらまた行きたいなと思います、その時はよろしく。


すこやかボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。