

ME・・・審判のショール

ログインして床ペロしない日は少ない、ヘルシアンですm(_ _)m
何とか?100になったので早速審判のショールを試すぞ。
もちろんオラティオは10にした!!いざアユタヤ!

タオさん

ウボァ

出落ちは置いといて、MEなら耐性下がるものの詠唱して耐えてる間に
オラティオ10発動すれば今までより早く倒せる可能性もあっていいかもしれない。
(オラティオのレベルが低いと成功率の面で微妙)

あんまりタフじゃない相手にジュデックスメインの人だと
オラティオなんかするよりささっとジュデックスで倒してしまった方が
いいかもしれないけど、
防御に余裕があってMEなら詠唱からディレイ切れるまでの時間を有効に使える。

出ないこともあるので過信は禁物、今のところ発動したら
レイドに付け替えるようにしてます。発動しても100%じゃないんだけど
何回も発動狙うよりでたらレイドにする方が安心かなと。

あんまりジュデックス回数撃たないので靴も審判にするってのも
計算してみて早くなるようだったら選択肢の一つとしてありかな。

普通にHP増える靴がベターだとは思うけど。

タムラになれたらバンシーで試そうか。
100になったしエスラン装備できるから、
クエやれば詠唱も8%カットできる。
クエするためにアイテムから揃えるのが非常にめんどくさいんだけど・・・。

それでは皆さん良い狩りをノシ


すこやかボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
