

マゾ部・・・プロ北の家族

どうもヘルシアンですm(_ _)m
今週のマゾ部はプロ北に向かいます。

プロ北といえばRRが来る前にはメカで結構通っていた思い出の地なんですが
RRが来てからというもの一度も行ってませんでした(苦笑

どんな感じになってるか楽しみ・・・でもないねw
なんとなくどんな感じか知らないわけじゃないので。

ではさっそくGO

プロ北01

プロ北02

今週は二枚だけ。
歩いて回っているのでWPで一気に襲われることが多かったな。

敵の数がなんか少なく感じた。
人がいないのでそう感じただけかも。
前はメカとか何人かいて飛び回ってたから沸きがよかっただけかもね。

人がいないといいつつも別のPTが一組いた奇跡。
2枚目のSSのセージさんはそっちのPTの人ですw

ADのモンスターが出張してきてるのと、
ハンターフライがなんか多めな感じでした。
ADのモンスターはPTできてる分には叩きがいがあっていいけど
ソロだとタフくてうっとおしいかもねw

清算の時のアイテム数がすごい数で何回も分けて売らなくてはならなかったウボア
もともと持ってたアイテムもあまり整頓してないのでそのせいもあったかも。

WPがあれなので人とくるとなんかちょっと大変だね。
ちょっと知識のある人とぐるぐる回る分にはなれたら面白いかも。
カードもまあ狙えるし。

んでもって来週はピラ地下に行くことになりました。
アモン君のいるところですがダンゴムシ祭りになるかもしれません(苦笑)
取り巻き消えないらしいので・・・。
まあ水曜日なのでたぶん大丈夫!(根拠なし

それでは皆さん良い狩りを、また来週ノシ


マゾボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
