スポンサーサイト


マゾ部・・・アモン君のハウス

どうもヘルシアンですm(_ _)m

今週のマゾ部はピラ地下に向かいます。
アモン君と握手!!(たぶんいない)

ピラ地下ミノさん

ミノさんのところから歩いて移動します。ここミノさん結構いるんだよね。
ちょうどベリットやマミーもいるのでモーラの納品アイテムちょっと集めに来たことがある。

危なげなく通過!(入ったばっかのとこで書記長が死にかけてたけど)

ピラ地下エンシェントマミさん

ピラ地下3はアヌビスいなくなってエンシェント真美さんのフロアになったようです。

虫がいない・・・

奥に進むにつれて慎重になってたんだけどアクラウスさんがいない・・・。

虫がいない・・・02

一番奥まで行くもなんといない!!
えるるーんちょっと見直した!!
なんかアモンとか鯖によっては虫だらけって聞いてたので
こんなにきれいだとは・・・。

そんなわけで一時間平和に過ごすことができましたとさ、めでたしめでたし。
書記長がミノのところで一回、エンシェントマミーで二回くらい真っ黒になってたけど
今日は死傷者ゼロ。逆にマゾ部らしくない終わり方をしてしまいました。

先週ムック大明神がオークウォリアーとビックフット二枚(どんだけ出してんだよw)
出してきて使っていいっていうので虫V盾用意してきたけど不発に終わった。

でも来週はエルディカスティスのクエ(宿題)やって
スカラバに行ってみようという話になっているのでそこで使わせてもらおうと思います。

昨日のメンテからPTボーナスとかの修正とモンスターの経験値と沸き時間の調整が入った。
まあぶっちゃけ下方修正なんだけど、RR来てからの6か月間以上
効率出過ぎなMAPを調整せずにいたわけで、
それを運営が思うような数字になるようにしたいんだろうけど
ちょっと遅すぎたんじゃないかなと思う。
今までが出過ぎだったので正しい数値になるように調整しましたって
いうことだったとしてもそれは正論ではあるけれど、
プレイヤーサイドの心理をほとんど汲み取っていない、
まあ今までもずっとそんな感じだったし、それがずっと接続数とかそういうところに出てるのが現実。

こういうパッチが来るたびにもうちょっとマイルドにやってくれないかなーと思うけど
今までもできてなかったし急にうまくできるようになるようなことじゃないのはわかってるけどね。

この後また変に極端なばらまきイベントとかやってもあんまり意味ないからね。
ばらまきはばらまきでいただくけど、今プレイヤーが求めてるものって
そういう即物的なものじゃなくてもっと見えないものなんじゃないかなと。

ギロチンとジェネのグラ修正はよはよ
あと修羅の首が取れるのとかスキルのモーション前のに戻してくださいお願いします。


まぞボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
