スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉱山で一山当てたい

どうもヘルシアンですm(_ _)m

アイン鉱山2

ベアドールcがほしくてアイン鉱山D2に行ってみました。
別に無理してアサシンで行かなくても、
WLで大体のところいけるんじゃねーのということに今更気づいた。

チンピラだってWLでどーんしたらそこそこサファイヤひろえるんじゃないの?
やってないけど・・・・。

で鉱山だけど思ったよりベアドールさんがいないね。でもノクシャスもいるので
カード狙いには悪くないような気がする。経験値もそこまで悪くはないけど
100超えてからの狩場としては厳しいかな。

死ぬときは大体石ころでスタンしてぼこられるケース。
デビルチヘッドフォンつけて行ってます、カードはまださしてない。
この前捕まえたデビルマンがしゃべるようになると
耐性が上がるのでさらによし。とはいうものの連れて死ぬと
親密度が下がるようなのでしなないように頑張らないといけない。しぬけどw

カードの一枚くらい拝むまではここで練習してみようかなと思ってます。
アビスに挑戦しようと思って地D服まで作ったのに、
露店見てたら緑ペロスcだらけで、
それだけで行く気がなくなった(オイ

考えることはみんな一緒だなーと思いました(しろめ
かわりといっちゃあなんだけど聖域5にでも行ってみようかな。
とりあえず鉱山で一山当てるかあきらめたら次の狩場に行きます。

それでは皆さん良い狩りをノシ


よこしまボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。