スポンサーサイト


まあ偶然

ブログのプロフィール画像の材料として
使ってるキャラクターのスクリーンショットを取るために
ログインしただけだったんだけど、
偶然知り合いのプリと遭遇(汗)
モロクのクエストできるよう
レベル上げしてたらしい。
俺も早く80まで上げないとー。

モロクの下のカプラの所で
ぐだぐだしゃべってたら、
知らない騎士さんに話しかけられ
他愛も無い話をして、
そしたらまた知り合いが来て・・・。

カプラの前なんだから人も来るか(笑)。
今回は時間帯が偶然にも、一致していたけれど
いつもは、ばらばらであわせることもないから
こういうことって珍しい。

騎士さんにグリーンサラダもらったwww
大事にとっておこう。
またどこかで会うこともあるかな?
Forsety狭いし、レベル上がっていったら
どこかの狩場で会う事もあるかも

基本知り合いと絡むくらいで
やってるつもりでも、
どんどんつながりが増えていくんだな・・・。

ヒトと絡んでるほうが、
必死こいてレベル上げばっかするより(上げてない・・・(爆))
のんびりできるし、そういう楽しみ方もありかと思う。
でもレベルがあってないとダラダラはできても
どうせならいっしょに狩りがしたいのに、
経験値とかドロップは公平にできないし
相手が初心者だったらしょうがないけど
できるだけ貸しとか借りとかはなしにしたい。
やっぱどっちも頑張らなくちゃいけないな。

でその騎士さんは、知り合いの人の手伝いとかで
お別れして、俺たちは三人でアヌビス狩りに行くことに。

10/23

まだPT狩りってなれないからしょうがないけど
一人でやってるときより集中できていい感じ。
基本ソロでも、こういうときあんまり迷惑かけたくないんだけど、
レベル低いし慣れてないしで、
結局迷惑はかけちゃう・・・。
でもそうやって積み重ねていくことが大事なのかな。
ソロでやってるから支援とか回復してもらえることに
申し訳なさを感じてしまうけど
感謝の心を忘れないようにしたい。

やっぱ人気狩場だけあって人は多い・・・。
PCの所為かも知れないけど動きも重い・・・。
しかし経験値はさすがの多さ。

そしてTU強すぎー。
自分プリじゃないし使ったこと無いので
わかんないことは有るけど、
見てるだけだったら凶悪の一言。
当たれば一発だもんな・・・。

今回はバード・ローグ・プリで行ったんだけど。
まあ何とか俺が盾になって、
バードは遠距離とブラギ、
プリが支援とTUみたいな感じ。

しかしバードも強い。
やっぱ弓は盾が装備できないといっても
射程長いし、DEXで攻撃力と命中あがるし、
ソロじゃないなら回避も横沸きされなければ
問題ないし、ちょっと位食らってもプリがいるので、
死にはしない。

PTってそういう要素では楽だな(笑)
ローグの与えるダメージのしょっぱさに
涙目だったけど、誰も与ダメに期待してないから
極力先行して、壁になってインベ撃ったりして
補助的な役割くらい果たせるようにしていきたいです。

意外と長くなっちゃった。
ブログいじりも手間かかるけど案外面白い。
TOP画をランダム表示にするだけのつもりだったのに
知らない人と出会ったり、知り合いと狩りに行く
展開になるとはさすがに読めない、当たり前か。
日記のネタに画像残したりとかつい忘れる。
そういう癖もつけて無駄にはならないかな。
まだ始めたばっかでそーはいかないけど。

では失敬する★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
