スポンサーサイト


ぼくの夏休み

\SAMBA/

\SAMBA!!/

どうもヘルシアンです。期間が間違ってた?みたいで
相手にしてもらえませんでした。公式?みてねーし(オイ

先週は必死にレイドリック狩りでチケット集めしてまして
途中で手伝ってもらったのもあってメンテ前日の夜になんとか
150枚にすることができました。

自分の場合、セージのレベルを上げつつ150枚だったので
やっぱり二足のわらじは進みが遅くなりますな、そりゃそうかw
手伝ってもらわなかったら150枚まで大分足りなかったな。
セージは97くらいになりました。もうちょい。
マラソンあるうちに転生させたかったような気もするけどまあいいや。
理由は転生一次がだるそうだったからくらいで、
皿まで一気に上げるとかまでは考えてなかったけども。

完全回避装備借りて素アサシンで
FD5いったり、ABで伊豆5行ったり、WLでトール1行ったりした。
どれも30~60分程度の短い狩りだったけどね。

完全回避素アサでFD5は結構面白かった。
MHPが5k→釣ってる最中のFBが痛い→焦って操作ミス→死
完全回避87くらいしかなかったけど十分なんじゃないの。
まあ支援がいるから抱えるのは問題なかった。

問題は釣ってる最中かな。機会があったらまたやりたいです。

ABで伊豆5。支援なのに結構暴走気味でしたスイマセン。
火力が十分だったので殲滅自体は早かった。
自分が先行してとっつかまって何回も死んだくらい。

\経験値マイナス/

支援もだいぶ適当でした、その点は謝る。
カント?ありません(キリリイ

こんときマルクcがでた!!でも誰が持ってて売ってくれるのか不明(オイ
そういうのはちゃんと決めんといかんかったね・・・。
自分がさっさと寝た後、実は決めてたんだったらいいけど。
自分が清算じゃないからちょい適当過ぎたか・・・。

WLでトール1。
SGの詠唱遅すぎワロタ・・・ワロタ・・。
WL2いたのとかき集める狩りじゃなかったのでCL撃ってました。
ここはやっぱり立ち位置?気にした方がいいんだろうけどよくわからん(オイ

人もまばらだし少人数で遊ぶには案外いいかもね。
ちゃんと狩れればSOPも一時間に一本くらいはでるイメージ。
SOP狙いなら海底都市って言われるかもしれないけど、
こっちのが挑戦しやすいと思う、本数は少なくてもね。

Sのないルシウスと燃える弓も過去には約100kくらいで
普通に売れていたので消耗品代くらいには普通になった。

サマスぺ終わったし平常運転に戻るかな。
サマスぺ中もチケット集めたくらい、たまに走ったくらいで
ほぼ平常運転だったけどな。
でもイベントがなくなるとなんかモチベーション下がるね。

それでは皆さん良い狩りをノシ


すこやかボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
