スポンサーサイト


さげひか

どうもヘルシアンですm(_ _)m
ここんところのダイジェスト

生体4(笑)

生体4につれてってもらうさげで(笑)
まあホントについていっただけ、寄生虫乙。
珍が忘却して釣ってきてくれるので、ほんとに共闘入れるしか仕事がなかった。
せめて教授になっていればもう少し仕事もあったのかもしれないが・・・。
久しぶりに来たということでほんとにお試し的な感じで。

最後はエミュールが横沸きしてデモスト祭り→全滅w

チンピラ2枚目

最近セージばっかり動かしていたんだけど、露店で
ドリアードささってるたれモロクが安く売っていたので
お試しチンピラ。SP地味に切れにくくなったような気がする、気がするだけかもw
もともとじりじり減っていく感じだったので、
ちょっと増えるだけでも切れにくく感じるようになったかな?

久しぶりにチンピラがデレて名刺。これで二枚目。
あと一枚くれ、まあそのうちには出ると思うけど、。

さげ発酵

さげが順当に発酵。
80くらいからずっと騎士団だったけど、今思うとJOBが相当にもったいなかったw
まあしょうがないっちゃしょうがないんですが・・・。

プパ撲殺

転生してノービス時代。
いつもここら辺を引っ張ってもらって楽ばかりしているので
1PCソロで上げてみる。倉庫が開けられないので
ケミに武器もってきてもらって床にポイしてcc。
ゲフェンセーブだったのでノンアクのプパ撲殺→倉庫が開けられるまで。

倉庫を眺めていたらなんと天丼帽がレベル制限1で、
アーススパイク3?使用可能なことを発見する、あなたが神か・・・。

この後はポポリンアーススパイク狩りで転職まで。
SP装備が一個もなくて地味にだるいwアカデミーバッジもってないワロスワロス。

クリーミーさんあざーす

ちょうどいいのでアーススパイクが効きそうなMOBでおもいついたのが
クリーミーだった。経験値いくらかしらんけど
FW10にするくらいまでならなんとかなるだろーとおもって、
だらだらやってたらカードが出る、あなたも神か・・・。

SPきれたらお座りしてこの記事を書いてます。今レベル31。
今日はもう寝るけど、今後の予定としてはスティング!!は無難だけど、
行くのがだるいので散々騎士団に行く途中で通った
プティットが実は結構いけるんじゃないかと思っているので
マジ時代はプティットでも狩ってみよう。きつかったらあきらめてスティング狩ります。

それでは皆さん良い狩りをノシ


さげボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
