スポンサーサイト


マゾ部~デワタでスーモと戯れるPT

おかげです!!

イズルードの中心?で転送を使うためにオープンで叫ぶ!
どうもヘルシアンですm(_ _)m
転送ありがたいです、なんか微妙な気分になるけどな。
でもこういうのも面白いんじゃないでしょうか、ちょっとおふざけ気味な?

今週のマゾ部はデワタのクエをやるために極楽鳥の羽をむしります。

が、今日SS一枚も撮ってなかったすいません(だれにだ)
あと書記長が畑で力尽きてしまったのかこなかったので本日はお休みです。
貴重なスティール要員が・・・。

Valiのアサシンで狩りしていたのでなんとなくわかるんだけど
案外スティールは成功しやすくて大体羽なので
数がいまいちいないからできるならスティール推奨かなと思う。

自分はというと支援更新しつつ鳥を探して爆走してました。
歩きだとなかなかみつからねー。

最初の方鳥がヘルジャッジだのなんだのやらかして全体的に呪われたり
ダメージ食らったりで地味な被害が出てたんだけど、
LDしたらただの鳥でした、羽よこせや!!

このMAPでなにがだるいかってRR?でパワーアップしたスーモがタフい。
まあ普通に狩れますが自分が爆走して5匹くらい持って帰ると、
タゲが移ったりしてなかなか楽しいことに・・・いやスイマセン。

これも途中からちゃんとHL入れて釣るようにしましたので、
タゲ移りに関してはちょっとはマシになっていたはず。

この狩りでお芋ハンターがレベルアップしていたので98になったのかな?
自分もあと20%くらいで98かな、そういえば最初の方/ncがONになっていて
敵叩いてたら大明神が後ろで死んでいた、スマン。いまだからいいけど
オーラーロードのデスペナ1Mというのは案外脅威でしたね。
1%!1M!

50分ほど狩りして終了、羽は54枚でした。
狩りの様子は多分ことり君お芋先生が自分のよりまともな記事にしてくれるはず。
SS無いと味気ないですのう。

来週もデワタに行きますが、羽を集められる有志の方は、
できたら羽を集めておきましょう。そしたら来週はみんなでクエすすめて
洞窟なり火山なりで狩りができるって寸法よ!

みんなコスチュームミッションで針集めるのが大変らしいから、
まあ無理は禁物。ちなみに自分はコスチュームコイン2枚しか持ってません、負け組。
去年は季節のイベントもちゃんと参加していたんだけど
今年はどのキャラがどのイベント受けたかとか全然把握していない。
クエやってない可能性のが高い。
スタンプラリーも二日目にしてValiのアサシンが受け忘れてたしなあ。

スタンプラリーはえるるんで12キャラばりで5キャラの17キャラですね。
どちらかっていうとここ半年はvaliメインで
むしろこっちを12キャラやりたいくらいだけど
残りの7キャラを55にする気力がなかった、もっと熱くなれよ!!(修造)

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
