

残暑が厳しいざんしょ

どうもヘルシアンっすノシ

まだまだ暑いですな、夜はだいぶ涼しくなってきたような気がするんだけどね。

あ、買えた(リアルタイム)

24式ボルト!!

買い取りだしつつ記事を書いていたわけで・・・(説明
最近は露店チェック、マメにしてたんだけど売ってないなーって。
買い取りもケチらなければ案外くるのな(しみじみ
待つのが嫌いであんまり出さないんだけど
待ってる間ブログ更新すればいいのか、ネタがあればだけど。

弓・・・

ソロはアサシンでチンピラちょっと狩ったり、
教授で騎士団行って1レベルでも上げようかなー(今現在81)みたいな感じでここのところ。
んでもって露店チェックしてみたいな感じで。

ちょっと多すぎたな・・・(苦笑)
今くらいの回避率では弓交じりになるだけで結構やばい。
いなくても9体は無理w
後ろに追加がいなくてスペースがあればいけるっちゃいけるけどね。

あと動かしてみた感じフォグよりやっぱ、
FDの方がとっさに使いやすいかなあ?といった印象。
音でわかるけどフォグはでてんのかでてないのかとっさにわかりにくい。

テレポしてとんだ先に弓がいてFD!!って思ってもFDもってないっていう・・・。
今からとるとなると付与とかほとんど取れなくなるんだけどどうしようか悩み中。
ステもVITは1のままだけどほかのステは基本形に近づいてきた感じがする。
深淵やカリツにはフォグ、アチャにはFDみたいな感じで使い分けられるとよいかも?

ただ欲を言えばカリツも倒したいね。
耐えるタイプでもないからFLEE足りてない状態で抱えたくない。
うまく距離取ればグリムしてこないのかな。
あんまり後ろに下がりまくってFW踏ませたくないので
隣接して一枚づつ確実に踏ませたいんだけどな。あとスタンさせられたら死ぬ。
やっぱまだ早いってことか・・・。

オーいえーす

王子では二枚目のレイド名刺が出ました、オーイエース!!
まあ売れないんだけどな(苦笑)聖なるケープにでもぶっさすか。
WLの装備はある意味ひと段落、あとは料理だけ。

プリの装備もそこそこ用意しておいた方がいいんかねえ。
盾は最近Vがなんか高いんだけど、ネコさんに借金(のような形)で
カードだけはあるので盾はよし。肩はVもケープもない。
靴はバリはないけどSセフィロトを一足買ったのでそれでよし。
デュラハンアイなし、鎧どうしようか。
詠唱カットされないように闇オルか審判か・・・。

頭はムナック帽でよし。
かわいいリボン?いとしさ?+7運命の書?
ねーよそんなもんは!!(突然キレる)

まあことり君と相談します。しょっぱなから
高いもの買う財力はないので、
抑えるとこだけ抑えて不満が出るならおいおい強化していけばいい。
まだデビューすらしてないわけだしな。

それでは皆さんよい狩りをノシ


すこやかボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
