スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく騎士団ペア

どうもヘルシアンですm(_ _)m

武器叩いてもらおうと思ってマゾメンであるネコさんを訪ね、
狩りに行くって言ったら時間が空いてるからついて来てくれることになりました(笑
キャラは王子で行先はいつもの騎士団です。

騎士団01ペア

もう帰るところのSSでスンマセンw
何とか一日1レベルな感じでちまちまあげてます。
せっかく支援がもらえるということで150%くらい上がりました。
レベルがかなり離れてて非公平になってしまい申し訳ない。

いま83レベルくらいなんですくすく上がります、レイド先輩イケメン。

いつもはソロなのでこれはやばいと思ったら飛んで逃げれるんだけど、
ペアだとそうはいかないので最初の方は大変だったけど、
狩ってるうちに慣れてきて深淵以外は全殺し、汚物は消毒だー。

まあ何回か床ペロして迷惑かけたんだけどなw
最後は真ん中の部屋の方まで行って特にたまってなかったので帰りました。
一応真ん中のエリア以外はぐるぐる回れる構造なので
歩きでも狩りがしやすいね。
狩り方としては自分が先行して5~6体いたら引き返して
FW→HD5みたいな感じ。多すぎたり地形が狭いとピンチになるので
途中からは調子に乗らないよう若干気を付けましたぞ。
レイドアチャやカリツがいたときはすぐに処理。
深淵はどうにもならないのでフォグで目つぶししてスルーします。
お互いどうすればいいか考えながら狩りするのもいいものですw

王子3枚目とコック帽

そしてちゃっかり出るカード。王子3枚目。
ついでにコック帽も借りましたが頼めば料理も作ってくれるとのこと。
あなたが神か・・・。
自分は料理作るのも適したキャラがいないのでありがたいです。
一応クエもやって調理器具買えるようにすることと、
キノコワインの材料集めなければ・・・。

昨日またしてもスタンプラリーやるの忘れてた。
経験値アップもらおうと思って後回しにした王子が
ラリーやってなかった様子。
えるるーんの方で黒いうさ耳帽が一個出た。
Valiの方ではGvGコイン以外のコインと
ブリライトcなどという悲しい結果しか残っていない。
最後に一個くらいいいものが出てほしいなあ。

それでは皆さん良い狩りをノシ


プリンスボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。