スポンサーサイト


マゾ部・・・ジャティ族の王冠→クラカト火山

どうもヘルシアンですm(_ _)m
先週に引き続き今週はクエをやって火山か洞窟かどっちか知らんけど
狩りに行く予定になってるで。

でその前に

デワタ01

ちょ、おま、Spp、いてええええ(2000×5)

対極楽鳥装備

ほんとにこの鳥には何度床ペロさせられたか・・・。
LDがあったらただの鳥なんですけどね、モンクだしね?LDないね。
ベルセルクにメタルラとかブトイジョ刺してやろうかと思ったくらいだったけど
このためだけにそこまではできなかったよ。

殲滅力がアレな感じだったので、露店で安売りされていた
くじ産の対天使用鎧200kとちょうど露店で50kで売っていたピッキを合わせて
攻撃力アップ。過剰はするつもりなかったので一回も叩いておりません、
エルもったいないからね。

最後の最後で盾を持つしかないという結論に至りました。
まあコンボモンクなんでASPDが多少下がってもパッシブほど攻撃力は下がらないかなーと。
でもそのあと壊された!!ほんとなんなんすか。

HITもFLEEも足りてないらしくおやつまで使う羽目になったけど
なんとか100枚くらいあつめることができましたとさ。

デワタクエ

ここからが本編です、ジャティ族の王冠というクエ。
これをやっとくとデワタにタダで渡れるのと火山に入れるようになる?のかな。
基本的にはお使いです。
話聞いてあっち行って来てこっち行って来てみたいなことを4回やります。

記念撮影

せっかくなので記念撮影

飛翼氏がかぶるの渋っていたけど、かぶってくれて全員そろったので撮影!

火山

何気に火山入るの初めてだったりw
入ったところに鳥の大群がいて半決壊状態に・・・。SSとってなかった。
ここでホド盾を壊され、盾無に(苦笑)

飛翼氏がいい感じにいっぱい敵を抱えてたんだけど、
鳥がパルスだかノックバックするスキル使ってくるので、
タゲが移って阿鼻叫喚。フィールドより鳥が多いのと
敵重なってるとLDがうまくできないので、HJとか
連発されると結構やばい。主に後衛がw
デワタドラゴンも数が多いとダメージが半端ない。

書記長に流れたときのダメの鈍い音ワロタ。

でも即死するほどのダメージじゃなければ
魚いっぱい持ってたみたいで耐えられるみたいだった。
敵が寝てたのはなんかそういう鎧でも着てたのかな。
お芋のサンドマンかどうかよく見えてなかった。

火山帰還前

11時になりそうだったので帰還。人は全然いなかったけど
案外面白い狩場でした。

来週は聖域5に行ってみようかと。だいぶ前に行ったような気がするんだけど
その時より安定して狩れるはず・・・たぶん。
書記長がそろそろ安定のマイナス状態から脱出したいらしい(笑?)ので
多少はうまい狩場に行かざるを得ない。
ただ聖域か・・・と思うところはあるけどね。
個々人の動きも多少は考えていかないと装備もあまり整ってないせいもあって
あっさり死んでおかしくない狩場に最近は来ているので
どうやって自分を守るかもしくは守ってもらうかを
ちょっと考えてもいいかもしれませんな。

ただマゾ部らしさ?っていうのもあると思うので
自分はあえてここをこうしてとか言わないでやっているつもり。
書記長の床ペロもまあ個性かなーと思わなくもないしね。
今日はまあノックバックとかでタゲコントロールができなかったせいで
他のメンバーに流れることが多かった。
それが面白い時もあるけどw
お芋+書記長の寝落ちとかね・・・。
席を離れてるなら追尾くらいはちゃんとしてほしいとは思ってます^-^
眠くてしょうがないんだったら追尾どころじゃないだろうけども。

それでは皆さん良い狩りをノシ


まぞボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サーセンwww

No title

文字だけだとどう取られるかわからないけど、
べつに怒ってるわけではないんやで。
もうやばかったらハイドでもバクステでもなんでもやって
大明神以外(笑)になすったらあとは他のメンバーが
なんとか・・・するんじゃないかなw

リアルのことも合って夜眠いのはまあ分かるしねw
来週もよろすくお願いしますぞノシ

スマヌ(´ω`)

最近はお犬様のこともあって席離れることおおいねすまんねー
追尾はしてるつもりなんだけどなんだかすぐ切れちゃう。何故だ・・・

寝てたら捨てといてください(´ω`)
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
