

相変わらずの僕ら

どうもヘルシアンですm(_ _)m
なんか悪いもんでも食ったんじゃねーのかと言わんばかりに、
まともなイベントがちょこちょこ入ってきてて逆に不安になりますねw

今度は連休に合わせて短期間ではありますが、
釣りのイベントがくるようで。

自分は連休付近が一番忙しくなりそうだけど、
釣りなら寝てる間でもいけるかなーといった感じ?

ルナケミスト

余裕があるときは教室に遊び行ったり。
この時は低レベル帯でFD5にでも行ってみるかという話になり
準備して戻ってきたらマラン島に行くことになっていた・・・。

オイだましたな!!

低レベル帯ということでケミ87くらいしか出せるキャラがいなかったのでケミで。
ウサギの衣装でニンジンが超うまい状態(いつまでか知らないけど)だったので、
ケミで若干ハッスル。
エルマはいいんだけど、シオラバてめーはダメだ。
もといエルマを何匹か抱えて大丈夫でもシオラバ召喚されると
とんでもないことに。この時は人参パワーで無理やり耐えたりしてたけど
通常時にできない戦略なので、もしここで狩りするならその辺も考慮に入れたい。

ホムに何匹かタゲ取らせる設定に一応なっているはずなので、
最初は暴走するかと思ってひっこめていたすこやかさん(ホム)を召喚。
ホムは囲まれてもFLEEが減らないので、
エルマ一体でも持ってもらえると
囲まれたときボコられる速度がだいぶ抑えられていい感じだった。
でも短時間で持って行った人参全部食ったw

料理させる関係上ケミのベースレベルも少しは上げたいなと思うように。
別に転生はしなくても98くらいにできたらいいなあと。
そうすればモーラの納品もついでにできるかな?
でもどこでレベル上げしたらいいか装備もないしよくわからないんだなこれが。
BSだったらハンマーフォールもあるしCR狩りで結構いろんなところいけそうだけど
ホムがいるとはいえ地デリ着てSPもつくらい釣ったら
ケミだったらどうなるだろう?狩りになるイメージがわかない。
ギロチンもってバースリーとかだったら何とかいけそうかなというような気はする。
今度行ってみるか・・・。

ソロでは相変わらず教授メインでレイド狩ってます。今93・63。
なんか騎士団が重い、騎士団だけじゃないかもしれんけど。
そういう時に死んだらおとなしくチンピラ狩ったりしてるけど、
ここのところはレイドもチンピラもカードが出てないのでつらいw
まあそんなポンポン出るもんじゃないことはよくわかってるつもりだけど。
レイドcだしてことり君に売りつける野望が・・・。
名無しにも早いところ一回行きたいしね。ここ二日くらいあってないような気がするので
もしかしたらもう自力で出してるかも?

そんな感じかなー。
あとやっぱMH4やりたくなってきたので買っちゃいそうですw
売ってたらだけど。売ってなくてもとりあえず本体を買おう。

それでは皆さん良い狩りをノシ


すこやかボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
