fc2ブログ

ズザザザ

どうもヘルシアンですm(_ _)m

前回の休みにMH売ってるかなと思って何軒か回ったけど売ってなかったぜ。
ていうかモンハン持ちができる拡張スライドパッドが
どこにも置いてある気配がなかったんだが・・・。
ソフトもそうだけどそっちもほしいんだけど、どこに売ってんのかなあ。

釣りんぐ

なんか気づいたら釣りが始まってました。土曜の朝からか。
夜からだと思ってた。
なんか露店に衣裳装備が置いてあったけどちょっとほしいなーということで
やろうかどうか迷ってたけど寝てる最中くらいは挑戦してみます。
いま釣ってるけどニンジンばっかだな!!

あたりがでないとっていうかイエロージェムストーン高!!
もう買っちゃったけど500個500kで一個1kって高くね?

名無し行くって言って杖貸してもらう予定だったけど、
だめになって若干しょげていた(他力本願過ぎた)。
計算しなおしてみたらギリギリ何とかなりそうな雰囲気。
どんなgdgdになってもいいからとりあえず一回近いうち行ってみたい。

今日のところはこの辺でノシ


すこやかボタン
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。