スポンサーサイト


マゾ部・・・時計塔の地下でBBAをクリックするPT

どうもヘルシアンですm(_ _)m

ヒャアー4人

ヒャアー4人しかいねー、左のジェネさんは露店出してるだけで
知らない人。今日はことり君が欠席です。

書記長のブログをみたとかなんとかで見知らぬメカさんが最初来てましたw
知り合いかと思って必死に考えたけど知らない人だった。

このあと書記長が来て5人になったけど、
芋が飯食いに行ってしまったので4人で地下を目指します。

婆園へようこそ

ここまでは特に危ないとかいうこともなく。
まあこの後もBBAにちょっとからまれたくらいじゃ、
死ぬなんてことはないと思うけどね。

婆園02

とか行っといて一回死にかけた(笑)
自分の後ろにでている罠がそのときのBBAの多さを物語っている。
すごい貯まってたんだよ。

案外ひとがいるなあといった印象。さすがに砂の産地は
人がいないくなることはないかw
SSはないけどここでもマゾ部コール一回いただきました。

ちょっと前に書記長も言ってたけど、こんな普通?のブログ
書いてる人も今では少ないんかなと?
らぐどあとかみててもGvの戦記とか(自分は読んでないけど)
新装備がどうとか効率がどうとかっていうのが大半だしね。
全然有益な情報はないんだけど、まったりというかほのぼの系だよねマゾ部。
このご時世に未転生PTとか・・・ハハッワロス(自虐)

なぜかここでゆりえちゃんがINしてくるという珍事。
いい頃合いになってきたので私は言ったのです

「そろそろ4階に行こうか?」

ちゃんとカギも用意してまして準備おk

深淵撃破

時間が若干押していたのでささっと散っておつかれーって感じかなと思っていたけど、
11時ごろ深淵1体倒して終了しました。途中で何回も逃げられてなんのこっちゃって感じでしたがw
なんであんなに飛ぶのかな?よくわからん。

話は変わって結局MH4買いました、ダウンロード版。
色々とゲームできるようになるまでめんどくさかったけど、
ちゃんとダウンロードはできた。
キャラ作って肉納品したところまでしかやってないけど(一番最初のクエ)
ちまちま時間作って少しづつ進めていきます。

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロからオーラを目指してみよう!第64回

ゼロからオーラを目指す企画、64回目です。今回は魔女砂を集めに、時計地下にいってきました。いわゆる婆園。しかし、さすがにぬるいし痛くないので単調なので、逆に地上4階の方に ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
