

マゾ部・・・ピラ4でアヌビスさん

どうもへるしんですノシ

前回サクッと落ちてしまったので行先がわからずでしたが、
本日はアヌビスさんをやらかします。

まあいままで散々ひどい狩場wに行ってきたので、
アヌビスくらいケチョンケチョンにしてやんよ!!白羽よこせ。

ピラミッド荒らし

SPがまっ黒(苦笑)

いやまあ余裕とかいっててもみんないいレベルなんで、
死なせるのは若干忍びないわけですよ。
現状98になってるメンバーは少しくらい死んでもいいと思ってるがw

まあSBが直撃とかあんまなかったみたいなんで、
今日は危なげなく30分戦うことができました。
書記長が若干体調不良ということでサクッと終了。

白羽さん

ちゃっかり白羽もゲット。だいぶ安くなったけど
それでもいい小遣いになるね、約2M。

早く上がったのでことり君とかお芋はイベント鯖に行くとか言ってましたな。
何時からか知らないけど。

一回くらい参加してみようかなとは思うんだけどねえ。
モンハンやったりValiでちょっと金策したりしたら
正直そっちまで手が回らない感じかな?

モンハンはテツカブラとかいうカエルを討伐したところまで。
次はゲリョスと倒してこいって言われてます。
テツカブラ倒す前に新モンスターのサルと戦ったけど、
結構強かったな。

まだ防具でいい感じのがないんだけど初期装備はやめて、
採集用もかねて今はレザー一式です。アイテムが壊れにくくなったりで
毎回便利ですレザーシリーズ。見た目はいまいちだけどw

ValiではWLのレベルをとりあえずあげて
聖域5とアビス2に行ってみた。

聖域もアビスももはやFLEEがどうとかいうレベルじゃなかったわー(白目)

アビスは敵の数多すぎて、まとめてFWしてクリムゾンロックとか
ちょっとしんどいのでは・・・といった印象。

聖域は速度減少FLEE減りすぎワロスワロス。
いくつ下がってんだよと・・・。
こっちも呪い攻撃を回避とか聖域2でアイシラ狩ってた時にやっていたような
常識は通用しない感じでしたw

どっちにしても耐性をあげつつ短期決戦のスタイルにせざるを得ない感じかと
いうのが今の結論でございます。
アビスは置いといてまずは聖域でなんとか狩りできるようにしたいなと。

とりあえず盾だなあ、片手杖は茨が一応あるけど
茨使うんだったらスカルか茨のヘアバンドほしくなるね、
ちょっとは安くなりそうではあるけどさ。

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロからオーラを目指してみよう!第65回

ゼロからオーラを目指す企画、65回目です。キリがいい数字に当たると、なんだか嬉しくなりますねw今回は、ピラミッド4階でアヌビスを狩ります。それはもう、絶滅させるような勢い ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
