スポンサーサイト


この支配からの卒業

戦え僕らのへるしんクロス!!(まだ未転生乙)

うわあああああ

帰って来てINしたらこんなことになっていたでござる。
どういうことなの・・・・。

タラフロc

というわけでやっとカードが出たよ・・・、パトラッシュ・・・。
先週のマゾ部から今日がもう月曜日。
夜帰ってきては、30~60分タラフロカードがほしくて
アサシンでソロっていたわけですがやっと解放されました。

出たときはリアルでもやっとでたあああって言っちゃったぜ。
これだからカードハンティングはやめられねえ。

周りが古代遺跡楽しいとか言ってるさなか、
BOT(と思われる素アサ、周りから見たら自分もそうだけどw)と
ひたすらタラフロ争い。

この前教室行ってことり君には言ったんだが、
夜帰って来てINするとそのアサシン大体いて、
最初発見した時は反応してるのかすぐ飛ぶんだけど、
何回か見かけてるうちに画面内に入っても飛ばなくなって、
近くのタラフロ倒しても横をうろうろしたり挙動不審で怖い(苦笑

今日はいないなとおもってさっきまで狩りしてて、
カードが出たからブログ書いてるんだけど
アカデミー帽かぶったシーフが新たに狩場に出現してきました、なんなのこのMAP。

今レベル98なんで計算がしやすいから何匹くらい殺したか逆算。

タラフロ一匹ベース150で
12%増えた(思ったよりうまいw)ので8000匹殺した計算です、確率的には負け!!
何時間狩ったかは計算してないけど、
普通にチンピラ狩って金策して露店で買った方がはるかに早かったと思われる(笑

ただその辺は感覚の問題で、たぶん露店で買ったら3Mくらいっぽいけど
その露店のカードラインナップがちょっと怪しすぎるので、
そんな輩の懐にお金を落とすくらいなら自分で出すの精神、もはや意地。
そんな人もいないと出回らないカードがあると思うと微妙ではあるけどね、現状。

WL聖域ソロのために盾がほしかったわけだけど、
これで一歩前進かなー。

モンハンもちょろっとづつ進めてます。
今からネルスキュラという蜘蛛のモンスターと戦うところ。
そろそろ防具も作りたいなと思ってる、
候補はやっぱスタミナがつくゲリョスがルドロスかな。
集中がほしいけどまだそういう防具が出てない。

ゲリョス結構強かったからドスランポスいっぱい狩って、
ルドロス作った方が楽かもしれんね。

そういえばついにドスゲネポスさんが出てきてしまいました。
ゲネポス嫌いなんだよね・・・、ガノトトスさんと並んで
いやな思い出が多いモンスター。

魚(小金魚)の納品クエストで40分かかってしまい、
微妙な気分になりましたがすこやかさんは元気です。

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
