スポンサーサイト


マゾ部・・・忍者タートルズ

どうもヘルシアンですm(__)m
2倍期間が始まりました。
今週のマゾ部は亀島です、たまにはうまい思いをしてウハウハしようぜ!!

タートルアイランド

前に行ったときはモンクだったのでプリでは初。
RR前だったと思うけど亀将軍倒したんだよね、いい思い出ですw
ではれっつらごー

全滅01

安定の死
書記長も下の方で死んでるw

ハッスルとか調子に乗るとかそんな余裕は全然なかったわー。
普通に移動して狩るか―みたいな感じでいたけど、
どんどん湧いて来て殲滅が間に合わねーし(苦笑)

隅っこで固定

しょうがないので戻ってきて隅っこの方に移動してこっそりやることにw
人もやっぱ多いし移動だと道の真ん中で迷惑かけかねんからこれでよかったと思います。

お芋とことり君が近場からちょこちょこ釣ってきてそれを殲滅。
最初にことり君があがりかけだったので98に、書記長も今日で98になりました。
いつものメンバーであまり死んでない?
いも、ネコさん、大明神、自分あたりはそろそろ99になってしまいそうですな。
かくいう自分も今日で71%まできたので@29%で発酵してしまいます。
まあ別に光っても書記長あたりが99になるまではとりあえず普通に続くだろうし、
その先は知らんけど、まだ先はありそうです。

来週はニブル村の方に行く予定です。
教室メン(転生80台くらい)と何回かいったけどあそこも結構ちょうどいい感じだったので、
マゾ部でも普通に狩りはできるはず?
慎重に行けばたいていのところでは狩りはできますね。

モンハンの方は
ネルスキュラ倒して、船が完成して次の村に到着。
その村で依頼を受けているところ、でかいサメを倒した。
次は蛇らしい。

オトモが二匹になったのと、モンニャン隊を派遣できるようになった。
端材ってどこで手に入れるのかなーと思ってたらモンニャン隊らしい。
やっといろいろできるようになった来たなっていうのと、
そろそろ敵が強くなってきて防具の強化とかチョットしようかなという気持ちが出てきたかな。
回復剤とか強撃ビンとか一切持って行ってなくて、
ピッケルと虫あみだけ、装備もレザーちょっと崩したような強化してないやつなので
死にやすくなってきた。蜘蛛もサメも強かったし。

武器はドラグライト鉱石が手に入るようになったのでパワーハンターボウ強化して
Ⅱにしたのとワイルドボウだけは作った。

探索はほとんどしてない。まだまだ分からないことが多いけど、
調べずにのんびり頑張ります。

それではみなさん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロからオーラを目指してみよう!第66回

ゼロからオーラを目指す企画、第66回目です。今日は経験値2倍期間なのでそれなりにおいしい所ということで、タートルアイランドに行くことになっていました。ムック先生がなぜか殴 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
