スポンサーサイト


まだまだ

どうもすこやかマンですm(_ _)m
皆様2倍期間いかがお過ごしでしたでしょうか。
先月モンハン発売されたし、最近ではポケモンの新作が出たみたいだから
2倍とはいえ別のゲームをしている人も多そうですな。

自分はあまり人の多い狩場に行かず(いつものこと)、
ハイシーフのレベル上げでホード狩ってました、結局w
いちおう転職はできてアサクロになれたのでよかったよかった。
70ちょっと位のレベルになったところで時間切れ。

AGIが90になって盗賊の指輪の恩恵が受けられるように。
チンピラ狩りに戻るにはまだちょっとHITが足りてない様子。
転生前よりDEX低めなんでその辺もあるのかなと。
CriがばっちりならHITとか気にしなくてもいいんだけどね。
装備がまだまだ足りてないので少しづつでも強化していきたい。

下位ゲリョス装備ガンナー

話は変わってモンハンの話。
やっと採集装備以外の防具を作った。
SSの通りゲリョス一式(頭は剣士の方)

スキルは
・ランナー
・毒無効
・腹減り倍加

火に弱いのと、腹減り倍加がついているので
腹減りは装飾品で消して、火に弱いのはネコ飯でカバーすればいいかなと。
腹減り消しても5スロ余るので装飾品があれば、
もう一個スキルが追加できるということで千里眼+10にして探知つけてます。
自動マーキングにしたいけどポイントが足りない。
ちょうどいいお守りでないかなー。

ランナーがあるとやっぱ動きやすい。
弓ひいたまま動き回ってもスタミナに余裕が出る。
高低差とか敵の動きが複雑で
打ちたいところに狙いをつけるのが難しいし、
ただ移動するだけでも走っていられる時間が単純に伸びるのですごく助かるな。

普段の採集装備ととりあえず狩り用のランナーと二種類になった。
納品クエが大変だったので運搬用の装備でも作ろうかな?
飛龍の卵納品したんだけど大変だったよ、追いつかれて卵割られたしw

ガララアジャラ倒したけどやりにくかったなw
動きがわかってきたら行けそうな感じはするけど、
わかってなかったらどう動いていいかちんぷんかんぷんすぎたw
次はついにゴア・マガラさんと対決だそうで。
やってないクエスト埋めたらやっつけに行こうと思います。

それでは皆さん良い狩りをノシ


ハンターボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
