スポンサーサイト


マゾ部~恐怖のニブル村

どうもヘルシアンですm(_ _)m
今週のマゾ部は草を刈りつつニブルへ向かうことになってます。

今週どこだっけなーアユタヤだっけ材料集めてねーと思って
先週の日記を見て安心した。アユタヤだったら詰んでいた。

書記長バンジー

草を刈りつつ二ブルって言ってるのにバンジーに飛び込む安定の書記長。

草刈勢

草もドロップ2倍

ニブル1

というわけで一通りの草を刈って回ったあとは村へ突入。
ウンバラDはなかったんや・・・。ほんとはウンバラDぬけて草刈MAPにいくんだったっけ?
Valiの方で何回か村来たけど低レベルとはいえ転生職でそこそこ装備があって、
まあ狩りになるねってなかなかうまいねみたいな感じだったけど、
大分火力が足りない感じでいい感じに苦戦します(笑)

SS見たらわかる通り久しぶりに零壱さんがきました。
AGI前衛?3、弓2、魔1、支1の7人PTです。

ニブル2

一時間ちょっとでなんとか村を突破。

ちょうど30分くらいでMAP半分くらいしか進んでねーとか、
このまま行ったら矢筒が切れるかもとか必死?さが伝わってきてワロタ。
まあ途中でしりとりし始めたり妙に余裕だったけどw

自分もSPはきつかったけど、交戦時間が長いせいもあって
支援の更新はまあまあ余裕をもってできた。
このMAPもさすがに結構うまくて光っちゃうんじゃないかと危ぶんだけど、
@約6%というところで本日は終了です。

来週は本日の続きでニブル谷の予定。
今度はバンジーして町から谷に向かう形かな?
その次はちょうどクエアイテムがいくらか集まっているので
アユタヤに行く流れっぽい。

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロからオーラを目指してみよう!第67回

ゼロからオーラを目指す企画、第67回目です。今回はニブル方面に行ってみます。肉POTってなんですか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
