

マゾ部~ニブル谷の戦い

どうもへるしんですm(_ _)m
今日のマゾ部は久しぶりに飛翼氏が帰って来ていた。
鷹の装備がどうとかで課金したらしい。
レグさんも二週間ぶり?くらいに来てた、今日は人数多いぞ。

予定ではバンジーしてニブル逝って谷を村に向かって逆走する予定。
ではさっそく

でおち

PTは全滅した!!

マジ出落ち入口付近超貯まっててどうしたらいいかわからんまま死んだw

このあとバンジーからもう一回戻ってきて滑り込みでもう一回死にました、2ペナ。
早く戻ってきたかったのにバンジーでイライラしたw
飛ぼうと思ったんだけどロリホーリーローブのヒールのせいで飛べずに死んだっぽい。
こんなところでもロリルリの攻撃が・・・。

相変わらず飛翼氏は結構粘ってたみたいだったけどこれはあかんということで、
結局村の方から谷を通過してニブルに向かうコースに。
発光間近でも床ペロおいしいです^-^

大明神オーラ

なにこの告白シーン(笑)
というわけで大明神が光った、一人目。

入口付近

何やっていいかわからないでござるww

3人目

というわけでお芋が光った(その間に自分も光った)。

今日光ったのは3人です。ネコさんも光りそうだったけどちょっと足りなかったらしい。
そういえば経験値アップやらドロップアップやらが来ていたらしい(白目)
Valiのほうもドロップ2倍からまた経験値とドロップアップが来てました。
おめでとうVali。わたくしはもうすっかりVali民ですw

まあ光ったからってやることはとりあえずかわらないようす。
自分は死んでもペナがなくなったくらいかな。

来週はホールインワンがなくなったアユタヤに行く予定です。
クエストアイテムはことり君が集めてくれる…らしい。

解散した後お試しでモンハンつないで一狩り逝ってみた。
聞きながらだったけど案外簡単につながるんだなーと。
最近モンハンご無沙汰だったけど人と狩りする方がやっぱ楽しいね。
ソロではとりあえず村クエすすめます。
集会所は人とやれたらそれに越したことはない・・・。
一人で埋めていく気力はないです、すいませんw

Valiのほうでアサクロのレベル上げてるんだけど、
なんとかスピリン狩りが成立するようになったので、その話はまた今度?
しないかも、それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロからオーラを目指してみよう!第68回

ゼロからオーラを目指す企画、68回目です。ログインしたらムック先生が本性を現していた。どうやら今ハロウィンのイベントがきているらしく、クエストを受ければそれっぽいモンス ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
