

マゾ部・・・アユタヤでクォムクォムするPT

どうもどうもヘルシアンです。
本日のマゾ部はアユタヤに行きますがその前に針刺しやら糸巻きやらを

針刺しでねー

集めます!!コンボモンクが結構面白い、なぜだ。
この後調子乗ってDD行ってバシリン倒そうと思ったけどベルセルクで190にしても
三段掌あると間に合わない感じでした(苦笑)

モンクのDD終わりw

穴に落ちた

というわけでみんなでアユタヤのクエをやります

石版二枚目

ソロでしかやったことないから迷路の構造がいまいち覚えられない。
そこそこ時間はかかったけどタムランドに入れるようになりもうした。

4人目

タムランドでネコさん発光。
4人目のオーラです、めでたいめでたい。

儀式

儀式2

清算後の2コマ。ジャックに変身して変なテンションになるの巻

来週は霧の森に行くとか言ってます、まじか。
コイン払って通り抜けたことしかないんだけど・・・。

どうなるか少し楽しみですな、ビフロスト北は一回狩りしたことがあるので
少数づつなら何とかなりそうな気がするけど、
クエ事態の進行がよくわからんねw誰かわかる人いるかな・・・。
なるようになる!!以上

おやつが売ってないから・・・

Valiで久しぶりにWLでソロタタチョ。
おやつが売ってないんだもんよ、アルナの方。
さすがにWLは属性的な相性が良くて何とか狩れるなーといった感じ。
もう少し気楽に遊びにこれるようにしたいような気もするね。

それでは皆さん良い狩りをノシ



マゾボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロからオーラを目指してみよう!第69回

ゼロからオーラを目指す企画、第69回目です。

【Ragnarok】Zero to Aura~69~【Olrun】

何言ってんだコイツ((((;゚Д゚))))いつだってびんびんに決まってんだろ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
