スポンサーサイト


マゾ部・・・霧の森殺人事件

どうもへるしんですm(_ _)m
今週のマゾ部は霧の森に向かいます。
霧の森とかコインで終わらせたことしかないんだけどw
進行が全然わからないけど、来たことある人が何人かいるみたいなので
その辺はお任せしてあとは働くしかないザマス。

レグさん発光

メモが取れないMAP(ビフ南)だったので異世界ツアーズのNPCから
スプレンディットの北に飛ばしてもらいます。
道中でレグさんが発光!おめでとう。

入場

入場する前に属性服の人は全裸になったようですw
脱いでも耐えられないだろうと思うけど紐ついてたら、
飛翼氏に行くダメが少しは減るのかな?

霧の森01

というわけで慎重に進んでいるつもり。狭いところはセルが見づらいし
広いところはSS撃ってくる奴らがいると一気に危険。SS対策したかったけど
当日に露店見ただけではどうにもなりませんでしたな(しろめ

くさる

レグさんが不死化wキュアフリーとか持ってきてないマン。

END.jpg

ミミンとパルスとカマキリが何体か来てどうにもならず決壊。
自分は一回上に逃げたんだけどやっぱ駄目だったSSイテー。

MHPが8kくらいで増加p使うと11k。
今日の装備(赤いメガネ、シルクローブ、ホドV)で
SSは大体1300×5くらいだった。
ハイドとかあったらよかったんかな?もってないけど。
あと売ってなかったけど念ぼろマントとかみんな装備してたら
もっと安定した・・・かもしれないね。もしもの話にしかならんけどw

光ってない面子も盛大に床ペロ祭りでちょっと申し訳ない感じだったけど、
この頑張れば進めるって感じが非常に面白かったです。

次は当分ないと思うけど、今度来るときは紫龍に会いたいね。
来週はごつみのMAPを目指すそうです。GHツアー。
経験値が増えるのか減るのか微妙なところw
道中も結構きつそうだけど、今日のMAPに比べればまだ何とかなる?かな。

魚食わせまくりであれだけど前衛いるとやっぱちがうねw
ありがたいことです。自分も極力死なないように頑張らねば。

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Ragnarok】Zero to Aura~70~【Olrun】

相方が3次転職完了!DD終わる前に間に合って良かった良かった(*´ω`*)

【RO】ゼロからオーラを目指してみよう!第70回

ゼロからオーラを目指す企画、70回目です。今回は、霧の森?とかいう所に行くようです。はじめてなので、どんな所か分かりません。マップ全体にキラキラしたものが浮遊してて、な ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
