スポンサーサイト


マゾ部・・・目指せ吉野家~GH探検隊

どうもへるしんですm(_ _)m

今週のマゾ部はゴツMAPを目指す旅
さあ冒険の旅にでっぱつだー。

GH下水

GHまでNPCに転送してもらってそっから修道院→カタコン→下水

虫がタフい。強さはそれほどでもないけど時間かかる。
ウィレスは大明神がいるのでほぼ空気だった。

アクラウス

次がスティングのところでQMしてくるので速度が消えてうざいマン。
申し訳ないけどいちいちかけなおしするのが大変なので、
ここは速度なしで行かせてもらいました。

アノリアン・・・があんまりいなかったので次のMAPはあっさり抜けた。

ゴツ前~アクラウスが大変なタフガイ。スティング、ブリライトと
これまで以上に時間がかかるMAP。
時間はかかるけどワンパンで即死とかはないので、
一気に連れてこなければ大丈夫・・・と思ったら大明神が
アクラウスかな?ブリライトかわかんないけどなんか食らって即死。
何で死んだのかわからないくらい滑らかに床ペロしていた。

このMAPで飛翼氏がオーラに!おめでとう、6人目。
これで今まで以上に無茶しても大丈夫、いやいつもすいません。

ごつ

やったーごつマップついたよー。

実を言うと入ったところで決壊したw
自分はギリ耐えて飛んで逃げて近くに来て引き離したり、
起こしたりちまちまやってるうちにどこかの修羅メンが来て掃除してくれました。

もういい時間だったので一匹くらいごつ狩って帰ろうと流れに。
それが上のSS。

でこのあと書記長がごつミノにインティミして飛んでいったので(笑)今日の戦いは終了!!

死

帰るためのポタ出した後、飛んでった書記長激写しようと、
すぐ飛んだらポタに入れなくなっていたスイマセン。

左上で身弾してるのでなんか線が入ってるね。
というわけで帰還。

来週はラヘル方面を遠足?ガリオンMAPでも行ってみるかーみたいな流れです。




Valiの方はDDで珍さん110まで上げました。

けど金策のつもりでやっていたのに

\ポイント交換NPCがもう一週間いると勘違いしてて交換できなかった/

公式の方に書いてあったらしいけどねw
みてなかったねー、まあいつも見てないんだけど。
去年だかNPCだけもう一週間いたような気がしたんで今年もその流れかなーと。
ちょっとへこんだよこの日ばかりは・・・。

GHMD観光

GHMDが110から入れるということで観光に連れてってもらいました。
リシさんふみふみ。

マゴった

どういう感じで進んでいくのか動画とか見たこともないし知らなかったけど
こんな感じなのかーというのはなんとなく。
金策にいいとかそんな話しか知らないから自分では入れないキャラばっかだったので
調べてもいなかった。うちの珍さんでもソロじゃなければ
慣れてくれば二階くらいまで行けるんじゃないかなーと思ったけど
周りとタイミングが合わないので目指すならレベル上げて、
ソロでも頑張ってみたほうがよさそうだね。

珍さんこれからどうしようかなと考え中。
クリでバシバシやるのかRCグルグルマシーンになるかどこの狩場に行くのか
それにしても先立つものは装備。

クリでバシバシやるならせっかくGXになったわけだし、
暗殺者の手甲使いたいかな。

グルグルするにもせめてウアーかマリシャスが必要かな?と思われる。
どっちにしてもちょっと金策期間が必要っぽいなー。

褒章ポイント痛い(苦笑)

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロからオーラを目指してみよう!第71回

ゼロからオーラを目指す企画、71回目です。今回はGH最下層を目指します。最下層に突入するマゾ部の雄姿。知ってた。そして今回はスタート前から眠くて仕方がなくて、時々意識が無く ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
