スポンサーサイト


マゾ部・・・Hyena

どうもヘルシアンですm(_ _)m

サラの記憶

マゾメンのネコメンとサラの記憶に行ってきました。
帰り際のSS、なかなかきれいなところですな。

料理がぽろぽろ出るってことと転生職だとJObがうまいらしいってことくらいしか
知らなかったのでとりあえず観光に。

感想としては、3次ではさすがにぬるい。
料理がいっぱい出るので一周しただけでなかなかの稼ぎにはなりました。
ストーリーもあって嫌いではないけど、これを何週もやるのはどうかなって感じかな?
クールタイムとかあるんだっけ?一日一回とかそんな感じかな。育成のおまけにはいいかも。

新しい遊び

今週のマゾ部はガリオンMAPに向かいます。
新しいフォーメーションか!3人死んでるけど、たぶん画面外ではことり君も死んでいる。

経験値増えるか減るか微妙なところだと思っていたけど、
最近ではダントツくらい死人が出てしまった・・・。

数が多すぎてね、まあはっちゃけてしまったせいもあるんだけど
自分と飛翼氏くらいしか耐えれないくらいの数がふつーにいるので生きるか死ぬかでした。

かといってふつーに狩ってたらそれはそれでぬるい。
自分が暴走してそこそこ集めてきて、
それをメテオでどーんっていうスタイルでやらざるを得なかったけど
マゾ部のスタイル?とはちょっと合わない狩場だったのかなーと思いました。
まあ光る寸前のキャラがいるのにちょっとはっちゃけ過ぎたなと反省。

そこそこタフなMOBみんなでボコボコやりつつ、
後ろから矢撃ったり魔法降らせたりして、それを支援して
ちょっと時間かかるけど倒せるぞみたいな感じがいいね。

ガリ温泉

アトロスも入口付近にいて手厚いお出迎えでした。逃げるのに必死でSSは撮ってない。
帰りにちょっと探したけどどこ行ったのか狩られたのかわかんなくなったので撤退。

来週はモスコ3に行く予定です。前行ったときモンクだったかプリだったか
覚えてないけど多分モンクだったような気する。
なので自分は入場クエからかな?見える見えるぞモスコビアの雄大な大地が!!

モンハンも地味にやってます。
一日2~3クエとかそんなん(苦笑)

ハンターランクも上げないといかんということで2になりました。
1とほとんどかわらねーw
村の方はシャガルマガラを倒して村6に入ったところまで。
もう下位はこれでいいみたいな装備ができたので
上位まではそれで行こうと思います。

武器は弓で
マガラ弓(拡散剛射)

防具のスキルは
ランナー、拡散強化

です、集中がないけどランナーがあればなんとかなる。
地形がアレすぎてアレなので弓ひいたまま動き回ってるからランナーが超ありがたい。

そして拡散強化してぶっ放す、以上。
剛射がなんかいい感じ、曲射はカメラの関係でなんか使いづらい。

次はハンターランク3にする予定。
村も何個かやってないクエストあるからそっちも埋めたいけど
ネルスキュラ2体とかあんまやりたくないなあ。

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロからオーラを目指してみよう!第72回

ゼロからオーラを目指す企画、72回目です。今回はガリオンを狩りに、ラヘル方面へ行ってk・・・アッー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
