スポンサーサイト


マゾ部・・・アドベンチャーズ

アニバーサリーがどうとかこうとかヘルシアンですm(_ _)m

だいぶ前だけど教室メンとAT行ってきました。

ValiAT.jpg

鍛錬の50階?がクリアできなかった。そんときのSS
なんか報酬がうまいとか夏美コインがもらえるとかなんとかで
なかなかいい感じですねAT

11th.jpg

自分は初期からやってるわけではないので、
11年と言われても11年か・・・なかなか長いと思うくらいで
感慨は特にないわけですがw

というわけで今週のマゾ部もATに行くそうです。

AT.jpg

全然SSとってなかったので最後の方で思い出したように一枚だけ取った。
アノリアンがタフいとかなんとか。

BOSS階っていうのかな?5階おきに敵強いところ。
さすがにあそこは勢いで行ったら越えられない、慎重に行っても越えられないんだけど(笑)

でも今回オークヒーロー倒したんだよね。SSとってないけど。
よう倒したなーと。必死にやれば時間はかかるもののなんとかなるもんだね。
きちんと作戦たててとか打ち合わせとかそういうものはないんでその場判断で。

今日は9時集合だったのでいつもの感覚で行けば十時半前には戻って
清算して撤収みたいな感じでハティーだかがいるフロアくらいまで行って、
撤退。まあ今日は特に清算するものもなかったぽいので清算はなしってことで
先週から参加しているハニさんにひろったアイテムは献上しました。

各階クリアして出現する石を15個?壊すと報酬で経験値がもらえるわけですが
まあそれで書記長98だったから報酬いくらか知らんけど10Mくらいもらえるんだっけ?
で、99になっちゃったわけです。

が、そんなに経験値が入るとは思ってなかったみたいで
報酬で光ることになるとは思わなかった模様。
最近のイベントは結構経験値はいるからね、まあ確認されなかったし
どうなのかなって思う部分はあったけど。

一応企画的には自分もオーラになってるけど(モンクも一応いるけどね)、
ハニさん育成でも別にいいかなーと、ジョカさんだって95とかだしね。
(みんなが転生したらガンスリがやりたい?らしい、個人的にはジプシー希望だったんだけどw)
まあいまさら頑張って追いつこうとは思わない・・・かなw
今アコだからそのまんまプリ変わってもらっても(ry

ValiのほうはWLのレベル上げを。
イベント期間中は料理のフルコースが使えるってことで、
最初の方で書いたAT上った時にもらった夏美コインが
そこそこ余ってるのでどうせだし使っちゃおうかな―みたいな感じです。
フルコース食ってソロしてもよし、狩場で支援受けてもよし。

通常あんまり時間ないから多分余ると思うけどw
今日のところはこの辺で、皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
