スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾ部・・・モス子

どうもヘルシアンですm(_ _)m
WLでソロ中にちょこちょこ死んでたらまたデビルチ逃げられました。
あーめんどくさい、そのうちまた捕まえるかもうあきらめるかの二択。

そもそもゲルハルトのために捕まえたのではなくて
ヘッドフォンのスタン耐性のために捕まえたかったんだけど
今のところスタンに悩まされる狩場に行ってないので若干なあなあです。
ゲルハルトにする金も今はないしねー。

本日はマゾ部です。
モス子に行くって言ってハニさんが参戦したから天津に行って、
先週はATいって二週間空いてしまったね。

今日はプリじゃなくモンクの方で行きました。
久しぶりのモンクさん。
プリとブレス速度の位置が違うので若干やりにくかったです。
人数は7?でSPはどうかと思ったけど、
大明神がマニピの出るクリスタル的なアレを使ってくれてたので、
SPがどうこうってひどいことにならなかった。

途中で高台行ったら普通にゴビニクがいて一回死んだけど
次ぐるっと回って、最後に行ったらもういなかった。

やっぱ金銭狩場ですな、清算もマゾ部にしては多め。
ソロの人はオーラの影葱がスティールして双竜してるのを見た。

先週報酬で光ってしまい若干おいかりだった書記長も
一週間たって落ち着いた模様です(笑)

今日はききたいことがまあまあ聞けたのでおkかな。
書記長に転生費用はあるのか答えてもらってないような気がするけど、
まだ時間あるし大丈夫でしょう。

まだ光ってない人たちもいるので、転生は
一通りオーラがそろってからになりそう。
テーブル変更で転生職で99を目指すのもあんまりマゾくない時代がきそうだけど
今まで通り遊ぶ分には十分かな?週一で一時間だしねw

全員そろうまでにまだ時間がありそうなら
若干のやる気で今から追いつくことも可能なのではと思っているので
その辺はハニさんに聞いておいてもらうことに。
後ろかなり待たせることになるくらいなら一緒に育成頑張るのもありかなと。

ネコさんもシーフじゃないキャラを作るつもりでいるみたいなことをいっていたけど、
何を作るつもりなのか興味津々ですな。きかなかったけどw

自分もねーハイプリを継続として普通に支援ハイプリ作っても
文句は言われないだろうと思っているんですが(オイ
それじゃ面白みに欠けるかなと思って
TUかなーとかMEかなーとか考えているんだけど、
フルフラットの殴りHIMEにしようかなと思います(未定
これだったらMEにしても支援にしても殴りにしても
どれも足りない感がいい感じなんじゃないか(笑

ただ今日も言ったんだけど支援回してるとあんま殴る暇ないんだよね。
なのでME支援のスキル振でそれをメインに
時には殴り、時にはMEみたいな感じでやってみようかな?
ME5セット出てる間に殴れるとかCOOLかもねw

それでは皆さんまた来週ノシ(更新週一ペース乙)


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロからオーラを目指してみよう!第75回

ゼロからオーラを目指す企画、75回目です。まぁ、先週でオーラ出ちゃってるんですけどね。(未だにあれは納得できないけど)企画メンバーにはまだオーラになっていない人がいるの ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。