スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾ部~崑崙への道

どうもヘルシアンですm(_ _)m

本日はマゾ部です、行先は崑崙Dでございます。
まあぶっちゃけ崑崙なら余裕だろと思っていた時期が私にもありました・・・。

結論から言いますと

3Fにたどり着けず十時三十五分で撤退。
(狩りは九時半スタートです

いやあうんホント2Fの道が全然わからないの(ソロだとテレポするから)と
敵が思ったよりツエーのとでグダグダになっちゃいましたね、ほんとスイマセン。

崑崙なめてたなーと反省することしきりです。
次はまた別の場所になりますが崑崙の2Fのことを少し調べようと思いました。
あーくやしいピキピキ

一階でサンタスモーキーからカードが出たのが今回のダイジェストでしょうか。

実はPCのモニター新調しまして、初の狩りだったんだけど
画面がでかくなってマウスの速度もあげたので、
人数多いPTで窓から支援するのとかしにくかったり
画面の明るさとか広さが変わってポインタ見失ったりなかなかやりにくかったですw
支援もぐだり気味でスイマセンでした。
やってるうちに慣れるといいけども。

来週はノーグロードに行くそうです。
光ってから何かと適当になってる感があるんで、
気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。

そういえばテーブル変更来ましたね。ValiでもとりあえずWLをメインにあげようと思います。
その他は未定。
テーブル変更があったから頑張るじゃなくて、上がりやすくなったけど
焦ってあげるとかでもなく、できる範囲で遊ぼうがモットーな感じです。

メリークリスマス!

一足早いクリスマスプレゼントあり!!
それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。