スポンサーサイト


メリークリスマス

溜まり場のみんなと一枚(ちょっとずれてるw
クリスマス後にとったので正月っぽく?紅白帽で
正月ぽく
ちょっと遅れちゃったけどメリークリスマス。
今年ももうあと少しです。
まあ年末も普通に仕事だし、クリスマスも関係なく
過ぎ去っていきました(苦笑)
ケーキくらい食べてもよかったな。

SSのHPゲージ見ればわかるように、
ローグを消してダンサーを作り始めた。
帰ってきた鞭ダンサー、まだアーチャーだけどw
早く転職して踊りまくりたい(爆)。
この子は溜まり場の人たちのGに入れてもらったので
PTに参加できるといいなあ。
まあブラギと比べては需要は微妙だろうけど、
サービスも職によっては充分役に立てるスキルだと思うので。
魂もらえたら、なんちゃってブラギとかも使えるようには
するつもりだけど踊りに特化する予定は今の所なし。
これからの経験次第で考えは変わってくると思う。

なのでステはふつうにDEXとかAGIに振る、
いつも通りのAGI鞭で考えてます。
最初はクリティカル鞭ダンサーにしようと悩んだけど、
アサシンには敵わないので、装備で誤魔化せる範囲には
Criあげたりしてもいいかなと思う程度に。
左手の追撃ないぶん、アサシンの感覚とは違うけどASPDも189あれば充分だし
ダンサーは通常攻撃の威力が高くなると思うから、
Criも50%あったらいいかなと。
最初は100%近くにこだわったりするんだけど、
大抵やってるうちに少し下げてもいいかなと思えるようになるので。
安い17系のカードが揃ったらそれで武器作ったりしてもいいかな。
種族限定になっちゃうけど。
アサでいうチンピラみたいなカードがないので、
これ一本でおk!!な武器は作れなさそうかなと思ってます。
あんまり調べてないのでよくわかんないw
この辺はもう少し考えてもいいかも。

蜃気楼は低レベルなら少し行ってもいいかなと思ってます。
通常時間の高レベルは人が多くて重たいので、今のPCではきついです;-;
もうあと二日位しかないけど、
ダンサーに転職して一回くらい1~60に参加できたらいいなw
ちなみにこれ書いてる時点でレベルは「51/39」。

特に書くことはもうないかな?
あ、マグマリンcはでてませんww
アサの代わりにいけたら、ダンサーで低レベル育成もかねつつ
マッタリ60~70は過ごそうかなと。
まあ今年中に出てくれたらなあと思ってはいるけど。
マグマリンあったら植物と動物くらいには
クリティカル結構でそうだbb

お金も少し稼がないと・・・。
露店見てると細かい買い物しちゃって、
持ち金がどんどん減ってる。
最近買ったのでまだあんまり使ってないけど
+6デュラハン3枚差しジュルとか、パンツァーゴブリンcとか、
お座り犬とかw
やっぱクリ系は需要ないんか安いんでつい(笑

では失敬する(*'-')ノシ


ダンサーだったらやっぱりムチですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
