スポンサーサイト


マゾ部~農具ロード

どうも僕です(誰だよ
完全に更新週一ペースですねー。
最近は大体ValiでWLやってまして一日一時間くらい狩りして終了なので
書くことがね、なくはないんだけど書く時間作る余裕がないんですよウッウッ。
モンハンも全然やれてないんですよHR3から動いてねーし(苦笑)

パンモロ

今日はSS一枚だけ取った!!
本日のマゾ部はノーグロードです。
いつ振りかでレグさん来てましたが、今日はなぜかことり君がきてなかったね。
いもやが言うには死んだとか・・・(理由不明)
SSで気づいたけどレグさんの職位がなぜパンモロなのか・・・。
PTLが休みで一応公平にするということで、
ハニさんといもやのアコ(笑)が外でPT作り直しました。

一番死にやすい二人が外であれなので、
増加ポーションをいくつか進呈して頑張ってもらうことに。
支援やヒールも適当に飛ばす感じで。
あとは自分らで頑張ってくれ(オイ

ノーグ1はまあどうこう言うようなことはないです、
エクスプロ―ジョンがよわいうまいみたいな?

今日最初書記長も来てなかったし(遅れてきた)
ことり君もいなかったし人微妙だし(二人アコだし)、2にはいかない気分だったんだけど、
書記長が合流して普通に2に突入していったので2で狩ることにw

まあ人がいなくなったとはいえ敵が弱くなったわけでもないので、
きついかなと思ったけど、思ったより狩れたなといった印象。
SGがあれば何とかなる。

途中でちょっと調子に乗って突っ込んで床ペロ一回してしまったが、
SG出るまで生きてればイケる。
もうレベルが99なのでどの程度上がったのか全然わからないのがつらい。
今日のメンツだと光ってないのはジョカさんか。
いま96らしく99までは6Mていどらしい、今のテーブルだと。

週一だしなかなか足並みそろえられないのう。
来週はお休みで再来週からだそうですが、
書記長が次のマゾ部のときには課金が切れて休止みたいな感じになるらしいので、
来年からどうなりますかねー。
ネカフェとか行かない近くにない人?にワンデイだけ買ってこいって言うのもね。
まあ自分も基本ネカフェにはいかないけど。

次の更新は来年になりそうかなw
年末年始だけは実家に帰る予定です、実家でROはPCあるけどどうなんだ微妙。
狩りは厳しいかー。
今年も短いけど最後までお体気をつけて来年を迎えましょう!!

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロからオーラを目指してみよう!第77回

ゼロからオーラを目指す企画、77回目です。行き先はノーグロード。来年もよろしくお願いします。皆様の応援が励みになります ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ [DV ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
