スポンサーサイト


マゾ部~あけました騎士団2014冬

どうもあけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

今日は本年最初のマゾ部ですよ。
行先は騎士団です。
その前に・・・

ポティトゥ

今日のいもやはダンサーです(笑)名前wポティトゥww芋には違いない。
ジョカさんがオーラになっていたので、
最近の参加メンバーではほぼみんな光ったことになりますかね。
零壱氏が光ってないけど、やる気になったら追いついてくるでしょうw

ハニさんがアコでレベル低いから誰か組めるキャラをということで
今日もいもやの張り手出勤かと思ったけどダンサーが組めるということでこうなりましたw
さあ騎士団に出勤だよ皆の衆。

深淵つえええ

相変わらず深淵が来るといい感じの長期戦になりますな。
ことり君に前を頑張ってもらう形でSWやらサンクやらちゃんと置けばかなり安定してました。

敵もそんなにタフなのは深淵くらいなんでいい感じに回れます。
ポティ(いもや)が頑張っていたのでハニさんもだいぶ上がったんじゃないかな?
確認してないけどポティとハニさんはかなり上がっていたような気がするw

さあ一時間も近づいてきたところで2階に行こうか皆の衆(2回目

団長

2階といえば団長ことブラッディナイトさん。
騎士団は2階も結構面白いね。魔職で来るときはいつも1階だから
ソロできたことはないんだけども。
全滅しそうに一回、BDSで自分は一回死んだけどwいい時間になったので本日は撤退です。
騎士団最高ニコニコ^-^

とおりすがりの・・・

帰ってきたら見知らぬニンニンが出待ちしてました(笑)
ブログの読者さんだそうです。もしよかったらキャラ作ってきてね!!

今日のところは書記長が会社の新年会だそうでお休みだったけど、
ワンデー買ったらしいので来週は来るのかな?と思います。
前の方に書いたようにおおよそのメンバーがオーラになっているので、
そろそろ転生かなーと思ってます。テーブル変わっちゃったし転生二次も
今までの未転生オーラより経験値いらないんじゃねーのって感じになってますが
それはそれでじゃあ3次でオーラとはいかないまでもなんかしばりつけて
3次のスキルをとってはいけないとかいう風にしたらいいんじゃないですかね。

というわけで今年もマゾ部をよろしくお願い致します。


Valiの方はというとサインがほしい(二個)ってことでついにクエストをやることにしました。
年末実家に帰った時にやろうかなーと思っていたんですが
ぜんぜんIN出来る状況じゃなかったので・・・、
年末年始実家でののROはWLでクリーミとビタタ狩って終わったよ。

唐傘

ウンバラの言語クエのためにから傘を狩ります。
なめらかな紙。油紙が必要。

スコーピオン!

サソリのしっぽがなかったのでベインス方面

ダイウ

なかなかいいこと言うなお主・・・。

ダンス!!

いい思い出無いダンス(苦笑)
でも思ったよりすぐクリアできた、なぜ?

スタージュエル完成

というわけでクエスト案内所見つつWLとABでスタージュエルを作って
メッツとか言うおっさんに持ってくところまで今は進めました。

サンゴとかメントとかめんどいのはクエストマニアのネコさんに売ってもらったのと、
いまは天津の転送がまだ使えるということでだいぶサクサクすすめられますな。
この後ニブルの鍵盤?とごつMAPに行かないといけないのが
どうなるか不安の一言二言ありますが、
できる限りさっさと終わらせたいと思います。

それでは皆さんまた来週ノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
