スポンサーサイト


マゾ部~転生

どうもヘルシアンですm(_ _)m
ついにマゾ野郎どもの第二章が始まるときが来たようだな・・・。

ヴァルキリー前

というわけでついに転生することになりました。
SSよく見ると書記長うっすら写ってるなw

SSとろうと思って待ってたのに来てすぐ転生して転送されていく書記長。
ハニさんはガンスリを始めるということで転生無し。
ネコさんはエタシーフだったのが別のキャラで始めるということで転生は無し。
この時は来てなかったけどジョカさんは遅れて後から来ました。

転生死んだふり

まあとりあえず死んだふり。

クリーミtUEEEE

そろうまで待ってたり、遅れてきた人待ってたりして噴水上に集まったのが
1時間たちそうなくらいになっていたけど今日はJOB10まで上げようということで
ポリンを殺しに行きます。

このあと遅れてきたリシさんときちメンが加わり計11人に。

クリーミーがつえええ。
10人くらいで叩いてるんだけどステ振ってなかったり、
ナイフとコットンシャツという装備なので当たってもダメがしょぼい。
結局逃げられて(テレポされた)倒せなかった。

JOB10になったので今日のところは終了。
来週は転職して集合ということになりました、みんな解散した後
各々で転職しに行ったようです、自分はプロンテラなので楽ちんでござる。
リシさんは一応前アサシンがいたはずだから、
ちょっとはお金持ってるんじゃないかなと思うんだが
きちメンは完全に新規かな?
ハニさんもここ何回か参加してるからまったくの無一文ではないはずだけど
やっぱずっと参加してる人と最近の人とで装備とかしょうがないけどあるね。

あと転生前と違う型にするというルールがありまして
転生前VIT型だったらVIT型にしちゃだめとかそんなん。

飛翼はVITクルセだったけどパラになったらVITいっぱい振ったらダメってことです。
ことり君だったらSTRいっぱい振ってたと思うけど、
わかりやすく言うとINT型にするみたいな?

自分はバランスプリだったんだけどLUK以外全部で
INTとDEXがちょっと高めその次VITとAGI、なぜかSTRみたいな。
完全に支援降りるわけにはいかないんでどうしようかなと考え中。
フルフラットHIMEにしようかと思ったんだけどそうすると
最終的に全部50くらい振れてそれでMEとか危険な匂いしかしないんですけど・・・。
支援も10人くらい来たらヤバそうな気がする、それは今でもだけど。
いままで大明神の火力に結構頼ってきてたけど、殴りになってしまうとか、
これからどうなるのか全然見当もつかないなw

まあとりあえずINTには50くらいなら振っても大丈夫ってことでまずはそこからか。
きちメンが殴りプリINTDEX1?らしいけど、参加率によっては
支援の分担で多少は負担も減らせそうだしね。

それでは皆さんまた来週ノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
