スポンサーサイト


マゾ部転生編~プロからアルベルタまで歩け

どうもヘルシアンです。
マゾ部転生編始まるよー。今日は歩いてアルベルタに行くことになりましたぞ。
さあレッツゴー!!

ゴスリン・・・

うあああああああああああああ

何でいるんすか・・・、もうゴスとか狩ってる人はいないんすか。
いや一応いたみたいなんだけどね。

ここで全滅しかかったけども戻ってきたらみんな起き上がっていた。

将軍うめえ

このMAPの次の次くらいが天下大将軍の生えてるMAPでここがなかなかツライ。
まあでも数の暴力と回復剤と必死ヒールで通り抜けることができました。
これくらいのレベルだと大将軍がうめえ。

清算!!

というわけで大将軍MAPを抜ければあとは平和なもんです。
ウルフのいるところでさすらいに襲われたりしたけども私たちは元気ですw

というわけでアルベルタに到着。
見てますコールをもらう。意外と声かけられたりするんだよね。
案外長い事やってるので微妙に知られているのか・・・。

そして今回から清算しなくてもいいことにこの時気づいた!!
今まで自分のBSでずっと清算やってたんだけど、リシさんが商人なので
もうお役御免ですな・・・。まあ別にやってもいいんですけどw

自分は結局考えた挙句完全回避型のMEにしようかなと
思ってます、せっかく運命の書あるし、Vマントも装備できるようになるわけだし、
避けれるMEってのもやったことないのでいいかなーと?
まあ威力的にタムランくらい倒せる程度の威力は出るようですw
運命の書でMEとか・・・、つかソロすんのかっていう疑問があるんですが・・・。
しないかもしれないのにとるのもまあ一興ということで。
その場合ステはL>I>D>V=A>Sみたいな感じかな?
Sは振らないと思う。
まあとりあえず普通にI振ってD振ってそのあとのことはその時考えよう。

サラの記憶床ペロ

今サラの記憶やると時の結晶だかが頂けるということで走るだけやっとこうかなと。

死んどるやんけ(苦笑

いやー奥の方とか行ったらどうなってんのかなーと思っていったら、
凶暴な警備犬としょぼい方の警備兵が結構いて、
装備とか適当でもちろんフェンなんか持ってきてないってわけですよ?

時の結晶ウマ―しようと思ったのに記憶の床掃除とかヒドス。

同じようなこと考えてる人はいるもんで、
人が結構いるので微妙に重い・・。

この時以外にも兵隊が突然目の前にワープしてきて死んだりしておこ。

まあ期間中は心を落ち着けて適当にやります、できれば知力のブーツ強化したいですまる
あとValiで+6無形SoD買い取りかけてるんだけど16Mだと安いんか、
ただ単に売ってくれる人がいないんかわからないけど
なかなか待ち人来たらずな感じなので,
誰か売ってくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

来週のマゾ部はフェイヨンダンジョンを攻めるそうです。
ちなみに今日で自分は35・25になりました。

それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
