スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾ部第2章~フェイヨン巡礼

どうも私です(オイ

本日は水曜日なので恒例のマゾ部です、本日はフェイヨンDにいきますぞ。

江吉良さん

ちょうどイベントと重なって経験値が2倍とかドロップが2倍とか?
テーブル自体緩和されてるんだから、経験値アップはもういいんじゃないのと
正直思うけど、あったらあったでまあありがたい。

1Fはまあ置いといて2F。
エギラとドケビが案外強いwエギラは念なので物理だと面倒だけど
魔職もいるのでまあなんとか。
ATKがそこそこ高いので当たるとだいぶ痛いね。

ボンゴンさん

3F、ムナックとボンゴン、ヒドラ池。
ここも敵の強さはそこまでじゃないけど、狭い道が続くので敵に一気に来られると
若干危険。この回の途中でリシさんが合流。
レベルが少し離れそうだったのでちょうどいいタイミング。

ヘルメットがなければ

最後の方4~5F。
もうキツイwwwソヒーとか倒せるけど痛い、ホロン固い。
今日11人いたんかな?支援が既に回らないでござる、最初から回ってなかったけどもw
ヒールする余裕がないですスイマセンSP的な。

途中できちメンに分担してもらおうと思ったけど、狩りながらじゃ分担できない罠。
INTないっぽいけど本人含め2~3人くらい担当してもらうようにしよう。

5Fにも突入しました、あとはわかるな?

HPがやべえ

というわけでお疲れ様でした、来週はそうだ伊豆に行こうということです。
それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!第3回

ゼロから転生オーラを目指す企画、3回目です。まず今回は、ログインしようとしたら、ログイン画面が気持ち悪いことになっていた。最初びっくりしすぎて声出そうになったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。