スポンサーサイト


あれもほしいこれもほしい

どうもヘルシアンですm(_ _)m
雪ふっちゃって強烈に寒い、やめてください死んでしまいます。

               スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\  | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄    / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\         / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||

倉庫あったんか・・・

地味にクエすすめつつ納品やってます。
クエスト進めないでも、ここで倉庫使えることを最近知ったという。
私が情弱です。価格も一緒じゃないか(100z)
クエストは報酬でコインがもらえるのでやるとして、
おっしー30回討伐は無理にやらなくてもいいということだね。
温泉のすぐそこでどうしても倉庫が使いたいなら別だけどもw

やっとでた

皿で聖域通いしてました、アイシラさんのほう(聖域2)
ここ何日かちまちまやってたんだけど、
やっとでてくれました、レベルも地味に上がった。
WLの方はレベルがだいぶ上がっているので、
ソロの時間はソーサラーで代わりに金策とかしつつ、ついでにレベルも上げられたらいいなと。

チョコルチ

Gチョコルチ

メンテ開けた夕方くらいに入ることができたので、バレンタインはどんなもんかなと。
とりあえず話聞いて、チョコルチを50匹討伐すればクリアになる様子。
今年は一般フィールドに沸かないようなったみたい。
まあしょうがなかったのかもしれないけど、
場所によっては邪魔っちゃ邪魔だったなと自分も思ってたw
ただ専用のMAPに人が多すぎると全然ありつけないのでそこはしんどいですな。

あとモテ王、女王タッグ戦?
頭装備になるキャラを決める投票も始まりました。
たれニルエンとおもいきやペアなのでジェド神官も一緒に・・・。
巨乳とひげのおっさんとかマニアックすぎた。
自分はニーズヘッグさん&ロキに投票しました。

コバミネ

無形SoDほしかったんだけど完品が全然露店にでず、
カードの方が露店にでていたらしくnekoさんが押さえておいてくれました15M。
せっかく手に入ったはいいけど今度は、+6SoDが露店にない。
履歴見ると2.5Mで出ているみたいなんだけど・・・。

結局しびれを切らして(苦笑)3Mで買い取りだして売っていただけました。
売っていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

まだまだほしい装備はあるんだけど、これで自分の中の最低ラインは満たした。
WLの余生はトール3で過ごします。

将来的にはアクアセットも完成させる予定。
今更だけど納品始めたのはそこが目的なわけだしね。
ケミも98にして納品できるようにして、こつこつためていきたいと思います。
おれたちの戦いはこれからだ。

それでは皆さん良い狩りをノシ


すこやかボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
