スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾ部・・・海底二万マイル(嘘)

どうもヘルシアンでございますm(_ _)m
本日のマゾ部はイズルード海底洞窟に向かいます。
それではさくっとGO。

伊豆01

1~2Fは割愛させていただきます(オイ
3Fは半魚人が若干怖いかなと思っていたけど思ったよりなんとかなっていた。
4Fは・・・、正直狩りになるのかなと怪しんでおりましたが

伊豆02

殲滅は遅いけどなんとか狩りになっていた・・・。
ここらでポティさんが遅れて合流。

多分魔職のメンバーがSW大目で頑張っていたからだと思う。
転生後前衛がほぼ魔職になってしまったのがちょっと笑える。

自分はと言えばSPがアレすぎて(またかよ)
スクワットとかいうレベルじゃなくほとんど正座してましたww
ドレスハットもかわいいからかぶってるわけじゃなく、
ライドが刺さっててINTが上がるのがこれしか装備できないのであります。
だれかマーブルクッキーはよ!!(バレンタインでは作れない様子)

結局5Fまでたどりつけませんでした。
それでも全滅せずに時間以上進んでいられるのは、
今まで培ってきたしぶとさという他ないねw

ビター!

たまり場付近がイベントエリアになってしまったため若干→ずれ。
チョコルチビターうざしw

それではおやすみなさい、また後日ノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!第4回

ゼロから転生オーラを目指す企画、4回目です。今回の行き先はイズルード海底ダンジョンですが・・・バレンタインデーイベントか何かのせいで、噴水の所に巨大なunkが出現。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。