スポンサーサイト


マゾ部・・・すすめゲフェンD~マゾ部vsDOP

どうもこんばんはヘルシアンですm(_ _)m
本日はマゾ部ですがその前にハイアコを卒業せんと、
一人でのんびり自主練しておりました。

ハイアコ自習天津

INTアコの聖地天津(とおいめ)。
装備がこんなんしかなかった、59だったのでそこだけ60にさせてもらって
ベントスを装備できるように。
意味わかんないシルクローブ(スティールチョンチョン刺し)装備してるけど
適当なのがなかったのでこのままで行きました(苦笑)
スティールチョンチョン刺しは地味に使えるので結構おススメです。
服に属性つけず風耐性が得られるというイケメン。
ムナ帽はSなし。

闇魔術師

クエは転生前にいろいろやってあるのでいいですねw
地味に長い事やってるからなマゾ部は・・・。
天津は攻撃もあまり痛くないので(カブキだけ注意)、
敵の数が少なければこの装備ならニュマなくても行けるくらいです。

のんびりといったのは半分くらい座って過ごしていたからかなw
SP材をたたくなんてことはケチなのでしない(オイ
60以降は99%になったらリセットしてまた天津。
JOBはともかくベースはあげて離れないように。

包囲されている

一番奥まで行く前に99%になっちゃうので、SSのように最後のところらへんで
MHができてしまう。なのでリセットして戻ってきたら前半は無視したりして
できるだけ奥まで進めるようにしたつもり、でもやっぱたまってたけどねw

無事転職w

それなりに時間はかかったけど本読んだり別のことしたりして思ったより集中して
時間を過ごすことができました、めでたしめでたし。

GD2.jpg

今日はゲフェンDに突入。
nekoさんエタアチャかと思ってたらダンサーになってました。
自分も転職したしダンサーいるし教授も二人になったらSPにやさしいPTになりそうだな。
自分はSPもらうほどひどく使うことはめったにないだろうけど、
DSつかいまくったらポティさんとnekoダンサーくらいは恩恵ありそうかもね。

GD3.jpg

途中でサンク7にしたりキリエ8にしたりリザ1とったりMEがどんどん遠くなる(笑)
まあソロする予定はもうほとんどないんで一番最後でも全然問題ないんだけどね。
今回先行して転職するのはどうなのかなと思う部分も少しあったけど、
アコだったら3に入ったところで終了だったので、
かなり死なせたけど最悪狩りできる態になった分転職しておいてよかったなと。

からの~

DOPww

マゾ部DOPにて壊滅

自分もSSとろうと思って飛び込んでみました。
この後瞬殺されますw

なんかねーいるね。オーラ吹いた3次職がうろうろしてる割には倒されてない?
おかげで気持ちよく床掃除して帰ることができるというわけですよ、ちょうど時間だったしね。
我々の業界ではご褒美です^-^

来週はピラミッドを上るそうです。
オシさんもう一度ぬくもりを・・・。


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!第5回

ゼロから転生オーラを目指す企画、5回目です。思えば前回の最後、とか言っている人がいたので、きっと悲惨なことになる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
